オシャレー!
深谷市で工事中のIさんの建物。
昨年九月末 建て方木工事が始まり、先日階段が出来て大工さんの仕事が終わりました。
その階段にお洒落な手すりが付きました。デザイナーは「浦正人」、パース見せられてこの様にして下さいとの指示。
苦労したにはM大工さん、仕上がり後には一言愚直が発せられました。
これが手すり

格子状に組まれたもの。工事監督の立場からすると揺れが心配していたけれど、工夫により頑丈に出来ました。
只今、仕上げ工事が始まっています。仕上がればより一層手すりが引き立つでしょう。
関連記事
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
はじめてのパークゴルフ
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんはパークゴルフって知ってますか?
-
-
なんだ!なんだ!!の○○軍団
こんにちは、コバケンラボです。 昨日と今日は前橋で平屋のお宅の完成見学会を開催中です。
