*

緩和と発見

公開日: : 暮らし, 注文住宅, 群馬

こんにちは。設計部小林です。

 

今日は暖かいの?今日は寒いの?

と毎日玄関を出てから数秒経ってから体感する日が続いてませんか?

 

寒さが緩和して、薄着になったら

また寒さが戻ってきて

 

今は全てにおいて緩和と緊張を適度に行うことが大事なのかもしれないですね。

昨日”お客様のお仕事終わりの無料相談会”を終えて車を走らせていると、

なんだか明るい気が。。。

調べてみると、群馬県が独自に出していた時短要請が解除になったとのことでした。

群馬県でコロナに注意して新築住宅の完成見学会を見るなら小林建設

一部地域を除いて。

最近はほとんどテイクアウトばかりだったので、

”おっ!!”

と思いましたが、まだまだ我慢です。

テイクアウトで美味しい物もたくさんありますしね♪

そういえば先日、本庄のエコショップに打ち合わせに行く途中ビックリする方に遭遇しました!

おわかりでしょうか?

あおり運転ではないですよ?

もうちょっとアップの写真がコチラ

なんと、本庄にも【Uber Eats】が!?

これでテイクアウトではなく配達で。。。

車社会の私たちは、買いに行った方が早いような気もしますw

私は、バイクのUberの方を見ると

コバケンの勉強会にも出てくる

「チワース!○○屋でーす!」

と勝手口から入ってくるこの方を思い出してしまいます。

実際は違うのかもしれませんがなんとなく雰囲気でw

 

ちなみにコバケンの勉強会でこの方が出てくるのは、

なんと

「資金勉強会」なんです♪

どんな内容で出てくるかも楽しみにしながら是非参加お待ちしてます♪

 

以上。本日のテイクアウトを何にしようか悩んでいる小林がお送りしました

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

入院してきました

8月終わりに6日ほど入院をしてきました。 中学生の時に手術をした部位で45年も経過して

記事を読む

軒の出と竹のすだれ

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いていますね。 危険な暑

記事を読む

ひのすみかの性能

こんにちは。設計部小林です。 新年を迎えて、少し道具を新しくしようかと大きな大きなポリフィルム

記事を読む

結露の悩み

こんにちは、コバケンラボです。 長い夏休みを頂きましたが、おとといの金曜日から通常営業をしてい

記事を読む

名作映画 25周年

プロ野球も開幕まで、あと、1カ月。 その前に、今週末はF-1開幕。今年もフジテレビNEXTで放

記事を読む

七五三

こんばんわ、設計部の野口です。 11月といえば、七五三のお参りの季節、我が家も無事に行いました

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

寒さが厳しくなる前に

12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  

記事を読む

暑い夏の住まい方

梅雨のはっきりしないお天気が続いています。 お洗濯ものも乾かないし、ちょっと動くと汗がびっしょり・・

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床の下には

こんにちは、工事部児玉です。 本日行ったお家は、道路から看板がよく見えるK様邸です。

記事を読む

高崎「花扇」さん

こんにちは 企画部小林です。 朝からもの凄いエネルギッシュな太陽に、「負けないぞ!!」と思いな

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑