*

はじめまして

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 デザイン, 埼玉, 家具, 家族, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 遊び, 雑貨

はじめまして

11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。

 

本日は12月1日。

こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。

なんだかあっという間な感じがします

 

まだまだ色々慣れない中での生活なので やっぱり疲れが出てきてしまうのですが、

そんな疲れを浄化してくれるのはなんだろうか?と考えました。

 

そう…

 

それは……

 

シルバニアファミリーです!

 

最近はランダム商法であかちゃんが売りに出されていますね

見かけるとつい運試しで1つ買ってしまいます

10月に出たばかりの新シリーズ、この間やっとゲットできました

 

封を切ります!

 

『チャコールネコの赤ちゃん(プリンセスコスチューム)とティアラ』が出ましたー!

 

かわいい〜……ありがとうございます

心がうるおい生活が豊かになります。

 

かわいいは正義ですね・・・

 

昨日の大和さんのブログのガチャガチャの椅子、どれくらいの大きさなんだろう・・?

 

背もたれがある椅子にネコチャンを座らせてあげたいな〜と思ったので、ガチャガチャの場所聞いてみます

 

 

ゲットできるまでここで我慢してもらいましょう

 

 

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

木製サッシ

こんにちは、工事部児玉です。本日は、アイランドプロファイル製の木製サッシを取り付けて来ました。

記事を読む

羽鳥湖

ダムⅢ

今年の夏は、 福島県に一泊してきました。 泊まったところは、 愛犬と一緒に大自然の

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

年度末の完成建物

3月もあと3日 年度末、年度始めで慌しいく忙しいですね。   今朝は定例

記事を読む

貴重な晴れ間

今日は、雨が降らない貴重な日で、天気も良く、梅雨らしくない天気でカラッとして、気持ちの良い一日でした

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

お土産

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日初めて構造見学会に参加してきました。

記事を読む

冬至

こんにちは 企画部小林です。 今日は冬至。 近くの神社で「冬至星祭大護摩」があり行ってきまし

記事を読む

薫風の候

こんにちはコバケンラボです。 日差しがキラキラと眩しくさわやかな風が吹く5月、を期待していた私

記事を読む

お彼岸のアゲハ蝶

こんにちは、S-box⁺です。 お彼岸になり、ようやく暑さが和らいで秋の気配を感じられるようになり

記事を読む

平屋

次の土日は深谷で平屋建ての完成見学会です。 “若者も憧れる平屋の木の家” 当然、年配の方

記事を読む

群馬県太田市で新築の注文住宅を建てるなら小林建設

祝2000人達成!

こんにちは。設計部小林です。   最近打合せのお客様から、インスタで 「

記事を読む

follow us in feedly
ウバユリ
不思議な植物

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、久しぶ

いよいよ来週!!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです! まだまだ準備

鑿(ノミ)の種類

金木犀の香りが漂う頃となりましたね。 万年鼻づまりの私ですがほの

保険の勉強

今回の社内勉強会はすまいの保険についてです。  

大工さんはかっこいい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑