はじめまして
はじめまして
11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。
本日は12月1日。
こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。
なんだかあっという間な感じがします
まだまだ色々慣れない中での生活なので やっぱり疲れが出てきてしまうのですが、
そんな疲れを浄化してくれるのはなんだろうか?と考えました。
そう…
それは……
シルバニアファミリーです!
最近はランダム商法であかちゃんが売りに出されていますね
見かけるとつい運試しで1つ買ってしまいます
10月に出たばかりの新シリーズ、この間やっとゲットできました

封を切ります!
『チャコールネコの赤ちゃん(プリンセスコスチューム)とティアラ』が出ましたー!

かわいい〜……ありがとうございます
心がうるおい生活が豊かになります。
かわいいは正義ですね・・・
昨日の大和さんのブログのガチャガチャの椅子、どれくらいの大きさなんだろう・・?
背もたれがある椅子にネコチャンを座らせてあげたいな〜と思ったので、ガチャガチャの場所聞いてみます

ゲットできるまでここで我慢してもらいましょう

~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
水廻り リフォーム工事
現在 太田市でキッチン及び浴室・洗面所の水廻りリフォーム工事を行っています。
-
-
コンテックスの履くタオル
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たかったですが、ガラス越しのやわらかな日差しがなんだ
-
-
ペレットストーブも出番もそろそろ
今日は暖かかったですね。 車を運転していると窓全開の車を多く見かけました。 花粉が気にな
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に
-
-
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?
-
-
豚みそ丼?みそ豚丼?
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs




