はじめまして
はじめまして
11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。
本日は12月1日。
こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。
なんだかあっという間な感じがします
まだまだ色々慣れない中での生活なので やっぱり疲れが出てきてしまうのですが、
そんな疲れを浄化してくれるのはなんだろうか?と考えました。
そう…
それは……
シルバニアファミリーです!
最近はランダム商法であかちゃんが売りに出されていますね
見かけるとつい運試しで1つ買ってしまいます
10月に出たばかりの新シリーズ、この間やっとゲットできました

封を切ります!
『チャコールネコの赤ちゃん(プリンセスコスチューム)とティアラ』が出ましたー!

かわいい〜……ありがとうございます
心がうるおい生活が豊かになります。
かわいいは正義ですね・・・
昨日の大和さんのブログのガチャガチャの椅子、どれくらいの大きさなんだろう・・?
背もたれがある椅子にネコチャンを座らせてあげたいな〜と思ったので、ガチャガチャの場所聞いてみます

ゲットできるまでここで我慢してもらいましょう

~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
梅雨明けの建て方作業
長かった・・・梅雨がやっと明け、現場が順調に進むかなっと思ったら、いきなりの暑さ。体がついていけませ
-
-
☃わくわくどきどき☃
こんにちは!企画部の中沢です。 今日は雪予報! ”ゆき”と聞くとわくわくしますよね(*^
-
-
行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。
-
-
内装リフォーム始まりました
こんにちは。最近は車を運転していると暑いくらいの陽気になってきました。もう春ですね。桜もちらほらと咲
-
-
🎊写真展 投票結果🎊
10/29(日)の『感謝祭』について、 いくつかブログ (① ② ③)でご報告がありましたので、




