はじめまして
はじめまして
11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。
本日は12月1日。
こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。
なんだかあっという間な感じがします
まだまだ色々慣れない中での生活なので やっぱり疲れが出てきてしまうのですが、
そんな疲れを浄化してくれるのはなんだろうか?と考えました。
そう…
それは……
シルバニアファミリーです!
最近はランダム商法であかちゃんが売りに出されていますね
見かけるとつい運試しで1つ買ってしまいます
10月に出たばかりの新シリーズ、この間やっとゲットできました

封を切ります!
『チャコールネコの赤ちゃん(プリンセスコスチューム)とティアラ』が出ましたー!

かわいい〜……ありがとうございます
心がうるおい生活が豊かになります。
かわいいは正義ですね・・・
昨日の大和さんのブログのガチャガチャの椅子、どれくらいの大きさなんだろう・・?
背もたれがある椅子にネコチャンを座らせてあげたいな〜と思ったので、ガチャガチャの場所聞いてみます

ゲットできるまでここで我慢してもらいましょう

~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
只今歯医者さん設計中
5月には太田市で眼科医さんの完成見学会が有りましたが 只今高崎で歯医者さんの設計中です。
-
-
現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら 昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共
-
-
クリスマスプレゼントは住宅
12月も早19日、あっという間です。 そしてクリスマス! 正月! お正月は新しい家でと、
-
-
前橋市で完成見学会 1日目
こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市小相木町で完成見学会に参加してきました。
-
-
GWの過ごし方 2026
今年のGWも 例年通りほぼ出掛けませんでした。 地元の友人と飲みに行ったのと、 庭でお決ま
-
-
OBさんがご案内します!
今月も行ないました現場勉強会。 奇数月に社長・設計部・工事部で行なう現場勉強会。 毎回その様




