さよならの向こう側
私、岩﨑仁志は11月30日付けで退社する事になりました。
私の携わった数多くの物件のお客様たち、本当にありがとうございました。また、ご迷惑をお掛けした事度々、申し訳ございませんでした。心を込めて造った娘、末永く大切に使って下さい。また、年の瀬には大掃除をお願いします。
退社の理由は
① 親の介護が必要となった為
② 女子社員のセクハラ行為がばれた為
③ 新たに起業をする為
④ 老後の生活をセブ島で暮らす為
⑤ 会社のお金を横領した為
⑥ 若手の成長・活性化の為
⑦ 自給自足 より田舎暮らしをする為
どれでしょう?
また、大工さん始め協力業者の皆さんお世話になりました。うるさいおじさんはこれにて引き下がりますが、コバケンは永遠です。変わらぬご協力をお願いします。
マイクではなく、ペンを置いて

「お世話になり有り難うございました」 「さようなら」
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
エコワークスさんと勉強会
こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。
-
-
年末年始休業日のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★
-
-
今年最初の建て方作業
今日は、今年最初の建て方でした。伊勢崎市M様邸は、昨年の11月末から基礎工事を始め、無事に上棟を迎え
-
-
お引き渡しを行いました。
母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが 私の奥さんは花よりだん
-
-
年末恒例のと言えば、そうです大掃除です
いよいよ残すところ10日余りとなりました、本当に早いものです。 つい最近まで暑い暑いと騒いでい
