さよならの向こう側
私、岩﨑仁志は11月30日付けで退社する事になりました。
私の携わった数多くの物件のお客様たち、本当にありがとうございました。また、ご迷惑をお掛けした事度々、申し訳ございませんでした。心を込めて造った娘、末永く大切に使って下さい。また、年の瀬には大掃除をお願いします。
退社の理由は
① 親の介護が必要となった為
② 女子社員のセクハラ行為がばれた為
③ 新たに起業をする為
④ 老後の生活をセブ島で暮らす為
⑤ 会社のお金を横領した為
⑥ 若手の成長・活性化の為
⑦ 自給自足 より田舎暮らしをする為
どれでしょう?
また、大工さん始め協力業者の皆さんお世話になりました。うるさいおじさんはこれにて引き下がりますが、コバケンは永遠です。変わらぬご協力をお願いします。
マイクではなく、ペンを置いて

「お世話になり有り難うございました」 「さようなら」
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
ひのすみか 「設計教室」 開催します!
こんにちは 企画部小林です。 梅雨の晴れ間、今日も気持ち良い一日でした。 ひびきの農協の
-
-
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。 今日から本社も営業を開始しました。
-
-
おトイレ ロータンクの修理
毎日 必ずお世話になるトイレですが、経年や故障によって床に水漏れが発生したり 便器内でチョロチョロ水
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)~
