さよならの向こう側
私、岩﨑仁志は11月30日付けで退社する事になりました。
私の携わった数多くの物件のお客様たち、本当にありがとうございました。また、ご迷惑をお掛けした事度々、申し訳ございませんでした。心を込めて造った娘、末永く大切に使って下さい。また、年の瀬には大掃除をお願いします。
退社の理由は
① 親の介護が必要となった為
② 女子社員のセクハラ行為がばれた為
③ 新たに起業をする為
④ 老後の生活をセブ島で暮らす為
⑤ 会社のお金を横領した為
⑥ 若手の成長・活性化の為
⑦ 自給自足 より田舎暮らしをする為
どれでしょう?
また、大工さん始め協力業者の皆さんお世話になりました。うるさいおじさんはこれにて引き下がりますが、コバケンは永遠です。変わらぬご協力をお願いします。
マイクではなく、ペンを置いて

「お世話になり有り難うございました」 「さようなら」
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
天気に恵まれた建て方作業
桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体が暑さになれていないので、熱中
-
-
大きな木の窓はお好きですか?
こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで
-
-
OMX 1号機 その3
蝉の鳴き声が減り とんぼの方が空を飛ぶようになったでしょうか、、 ん?
-
-
こばけんボウリング大会 2025
ボウリング「レーン」の長さ ファールラインから1番ピンまで18.288メートル。 これは野球
-
-
帰ってきたボウリング大会
コロナにより開催されなかったので 2019年以来、 4年ぶりとなったコバケンボウリング大会。
-
-
職人・職人・職人DAY
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 外はポカポカ♪
-
-
今年も受賞しました!
こんにちは。設計部小林です。 年末になると色々な行事や連絡が増えますよね。
