S-box⁺ 仕事納め
こんにちは、S-boxです。
つい先日、もう12月ですね、なんて言っていたのに、さすがに『師走』というだけあってバタバタ右往左往していたらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
もう年末ですね…
この1ヶ月で落葉もだいぶ落ち着いて、冬らしい庭になりました。
庭の彩りは少なくなってしまいましたが、イベント等でお世話になっている「大谷園芸」さんからいただいた大輪の素敵なポインセチアが玄関で色鮮やかにお出迎えしております。
展示場は28日(日)から年末年始休業、1月9日(金)より営業開始となります。
来年も皆様のご来場をお待ちしております。
S-box
最新記事 by S-box (全て見る)
- 庭仕事 S-box⁺ - 2026年5月30日
- ゲソ天 - 2026年3月28日
- 雪のち春 Ⅱ - 2026年2月28日
関連記事
-
-
さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。 爽やかな風を感
-
-
最強寒波の日も暖かいOMソーラー
みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変
-
-
構造見学会開催です。
バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます
-
-
家具選びのコツ 勉強会
桃始笑(ももはじめてさく) 暖かな日差しに気持ちが軽くなって、おしゃべりがたくさんしたくなりま
-
-
眺め最高のフリースペース
企画部 カタバです。 先日、S-box⁺で少し仕事をしていました。 2階の吹抜け部分にあるフリー
- PREV
- 堀部設計塾コンペ in コバケン
- NEXT
- 年末年始のおしらせ


