物置
公開日:
:
未分類
予期せぬ臨時収入があったので物置を二棟購入しました。
組み立て説明書を参考に、しかし良く読まないために組み立ててはばらしたりと一日がかりで何とか終わりにすることが出来ました。

左はタイヤ置き場

ぎりちょん何とか三台分のスノータイヤが収まりました。良かったです。

右はガーデニング用品置き場。この間の日曜日に、最後の芝刈りを行いましたが道具の出し入れが非常に楽になりました。
マニュアルを読むのは苦手て、そして嫌いなので度々失敗をしてしまう私です。
「改善の余地」ありですね。
関連記事
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします🐉
-
-
天候の変化が嬉しい季節?
こんにちは。設計部小林です。 最近は、住宅系YouTuber 略して ”住チューバー”
-
-
コバケンのインスタグラム
こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」
