*

冬の楽しみ

公開日: : お出かけ, お風呂, 遊び

こんにちは、設計部の大塚です!

 

先日は急激に冷え込み関東でも雪が降りましたが、全体的にみれば今年の冬は暖冬のようです。

年末年始の休みは毎年実家のある福島に帰るのですが、今年は地元でもほとんど雪を見かけませんでした。

 

やはり冬は雪を見て季節を感じたいということもあり、今年も年末年始の休みを利用してスキー場に行ってきました!

 

 

昨年も訪れたのですが、今年も「岩原スキー場」に行ってきました。

 

スキー場

 

向かっている途中に雨が降ってきたりもしましたが、到着して滑るころには雨も上がり、青空も見えたので一安心。

雪もしっかり積もっていたので、とても気持ちよく滑ることができました!

 

 

せっかく湯沢まで行ったので、帰りは温泉に寄って帰ることに。

酒風呂

行ってきたのは越後湯沢駅の中にある、「酒風呂」という温泉です。

温泉のお湯の中にお酒が入っているということで、浸かっている時もほんのりアルコールの香りがしました。

お風呂上りはなんだか少し酔ったような気分になり、とても気持ちの良い温泉でした。

 

 

売店には入浴用のお酒も売っていました。

専用のお酒があるとは驚きですね!

 

購入しなかったことを少し後悔、、、

次湯沢まで行く機会があれば、また浸かりに行きたいと思います。

 

 

小林建設設計部大塚

 ~   m o r e ~

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
健悟大塚

健悟大塚

健悟大塚

最新記事 by 健悟大塚 (全て見る)

関連記事

煮ぼうとう

こんにちは、設計部の大塚です!   先週、6月10、11日と2日間にわたって深

記事を読む

旅のお供におすすめアイテム

今年もまもなく6月になります。ムシムシジメジメの季節。今年の梅雨はいつ頃になるのでしょうか?例年通り

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

次の目的地

3月7日のブロブの次の目的地は ”江戸東京たてもの園” 文化的価値の高い歴史的建築物を移築し、

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

切なさと・・・心強さと・・・

あと何年かしたら、 アスカや カイリや イオなんかと、アメリカで活躍するんだろーなー。

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

今年買ってよかったもの(2019前期)

キャンプの準備をする時、照明の計画をします。 食事の支度をするときは、少し明るい照明を使って、

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

金魚のお引越し

前日のブログでも上がっていました、LaBOの池を掃除するに当たり 池の住人であります金魚やたなごさん

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

我らが勝者!

♪いざゆけ~ チャンスだ~ 勝利の雄たけび~♪ ♪我らが勝者だ 白い獅子 レオ~♪ お疲

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

チャンスのテーマ

いざ行け~♪ チャンスだ~♪ 勝利の雄たけび~♪ お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

PIZZAを焼いてみた。

ある日、PIZZAを食べようと思いました。 でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろ

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑