見学会ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。
11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会、金古町のOB様邸見学会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
今回もたくさんの方にお越しいただきました。
お越し頂いた皆様、見学会を開催させていただきましたT様、金古町OB様のT様、ありがとうございました!
そうそう、見学会への道中にこんなのを見かけた方もいらっしゃるのでは?

イオンモール高崎の道向かいに、サーカス小屋が!
11/25までワールドサーカスが来ている様です(^u^)
あれ!?サーカス近くの住宅地にサーカスから逃げ出してきたキリン・・・!?

と思ったらショベルカーでした。
こんなカワイイショベルカーがあるんですね!
サーカス、見てみたいなあ~
行かれた方、ぜひ感想をお聞かせくださいね♪
次回11/18(日)は水まわり勉強会 (まだお申込間に合います!)
11/25(日)は群馬県安中市で完成見学会+OB様邸見学会を開催予定です。
ぜひお楽しみに♪
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。
-
-
YouTube始めました。
こんにちは。設計部小林です。 2019/12/15に今年最後の見学会が開催
-
-
いろいろ注意しながら
こんにちは。設計部小林です。 ニュースや、FM群馬からの情報で、 2か月前よりも確実にウ
-
-
小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!
皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木です。 昨日、
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日暑い日が続いています。 エアコンの効いた社内は良いで
