*

冬の楽しみ

公開日: : お出かけ, お風呂, 遊び

こんにちは、設計部の大塚です!

 

先日は急激に冷え込み関東でも雪が降りましたが、全体的にみれば今年の冬は暖冬のようです。

年末年始の休みは毎年実家のある福島に帰るのですが、今年は地元でもほとんど雪を見かけませんでした。

 

やはり冬は雪を見て季節を感じたいということもあり、今年も年末年始の休みを利用してスキー場に行ってきました!

 

 

昨年も訪れたのですが、今年も「岩原スキー場」に行ってきました。

 

スキー場

 

向かっている途中に雨が降ってきたりもしましたが、到着して滑るころには雨も上がり、青空も見えたので一安心。

雪もしっかり積もっていたので、とても気持ちよく滑ることができました!

 

 

せっかく湯沢まで行ったので、帰りは温泉に寄って帰ることに。

酒風呂

行ってきたのは越後湯沢駅の中にある、「酒風呂」という温泉です。

温泉のお湯の中にお酒が入っているということで、浸かっている時もほんのりアルコールの香りがしました。

お風呂上りはなんだか少し酔ったような気分になり、とても気持ちの良い温泉でした。

 

 

売店には入浴用のお酒も売っていました。

専用のお酒があるとは驚きですね!

 

購入しなかったことを少し後悔、、、

次湯沢まで行く機会があれば、また浸かりに行きたいと思います。

 

 

小林建設設計部大塚

 ~   m o r e ~

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
健悟大塚

健悟大塚

健悟大塚

最新記事 by 健悟大塚 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

スバル360

こんにちは 企画部小林です。 桜も終わりですね。 先日、風で散った桜の花びらが、庭をピンクに

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

藤の季節到来

桜の花が終わってちょっと経ちます。 周りでは街路樹の花水木がピークを迎えていますね。 目

記事を読む

最終日

こんにちは 企画部小林です。   今日は東京に行ってきました。 傘は使う

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

我らが勝者!

♪いざゆけ~ チャンスだ~ 勝利の雄たけび~♪ ♪我らが勝者だ 白い獅子 レオ~♪ お疲

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事(駐車場・板塀編)

新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り

記事を読む

群馬県伊勢崎市で新築を建てるなら小林建設

なくなってしまいました!?

こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な

記事を読む

昭和のくらし

先日、すごく久しぶりに「群馬の森」に行ってきた。 目的はボール遊びでもバドミントンでもなく

記事を読む

名作映画 25周年

プロ野球も開幕まで、あと、1カ月。 その前に、今週末はF-1開幕。今年もフジテレビNEXTで放

記事を読む

埼玉県熊谷市で木の家の新築で注文住宅を建てるなら小林建設

神流町

めずらしい食材に出会いました。   恐竜の肉。 味は、プテラノ丼

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑