太田の駅前
昨日のブログでもありましたが、今度の日曜日は太田市で完成見学会が有ります。
今回の見どころは何といっても車庫!
車好きの方には必見です。
更に三角の土地にうまく配置されていますよ。
お天気は曇り、ちょっと寒そうなので、最後のOMの体感も出来ます。
昨年は太田の駅前に眼科医さんと住宅を完成!
先日打合せで行ってみると、工事をしていた図書館が完成しているではありませんか。
正面ガラス張りで、中からの明かりでとってもきれいでした。

そして昼間はこんな感じ

あれ!
26日は駅前マルシェ「ヒトヤスミの日」を開催してますよ。
行ってみてはいかがでしょうか。
もちろん、見学会のついでに・・・
関連記事
-
-
アンパンマンテーブル お楽しみに。
今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会
こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑
-
-
ギャラリーひのすみか
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日暑い日が続いています。 エアコンの効いた社内は良いで
-
-
ちちん ぷいぷい 秩父へ
交流戦が終わってしまいました。波に乗れませんなぁ ライオンズ。 後半戦に期待しましょう。 お疲
-
-
栖の杜ガーデン(S-box+)
こんにちは、S-boxです。 雹が降ったり30℃以上の暑さになったりで 天候に振り回されるこの梅
-
-
これはもしや・・・?
こんにちは!企画部の中沢です。 先日の雷雨、すごかったですね(@_@;) 稲光に目がやら
-
-
寒暖差 ギャラリーhinosumika
こんにちは ギャラリーhinosumikaです。 このところ急に寒くなって、慌てて衣替えと共
-
-
暑い日にはさいたま市大宮の鉄道博物館へ
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 暑い日が続きますがい
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーがオープンしたのが2017年。
