マイブーム
こんにちは!
設計部の原山です!
昨日あたりからだいぶ暑くなってきましたね、、
そして、この暑い時期に食べたくなるものといえば、、、
そう!激辛グルメです!!!!
暑い中、激辛でさらに汗をかくという、もう最高ですよね!(笑)
つい先日、新町駅付近にある美味しいラーメン屋さんに行って参りました!
辛さレベルを☆5で表しますと、☆☆☆☆4レベルです!(原山基準)

食べてて少し涙が出てきました(笑)
本当にすっごく美味しくて幸せな時間でした!
次の辛さもあるので挑戦していきたいと思います。
皆さんもぜひ食べに行ってみて下さい。
激辛を食べてこの暑さを乗り切りましょう!!
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
暑い日にはさいたま市大宮の鉄道博物館へ
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 暑い日が続きますがい
-
-
前橋市「つながる家」 完成見学会開催
涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1
-
-
2025年8月最後の日
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 連日「猛暑日」
-
-
夏の思い出~MENDAKO~
みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 涼しい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね
-
-
今年のイベントは残り2回です。
今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。
-
-
ラボハウス見学と一緒に
本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競
