マイブーム
こんにちは!
設計部の原山です!
昨日あたりからだいぶ暑くなってきましたね、、
そして、この暑い時期に食べたくなるものといえば、、、
そう!激辛グルメです!!!!
暑い中、激辛でさらに汗をかくという、もう最高ですよね!(笑)
つい先日、新町駅付近にある美味しいラーメン屋さんに行って参りました!
辛さレベルを☆5で表しますと、☆☆☆☆4レベルです!(原山基準)

食べてて少し涙が出てきました(笑)
本当にすっごく美味しくて幸せな時間でした!
次の辛さもあるので挑戦していきたいと思います。
皆さんもぜひ食べに行ってみて下さい。
激辛を食べてこの暑さを乗り切りましょう!!
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
きれいな景色に癒されました
今年のGWもあっという間に終わってしまいましたね。4年ぶりの制限なしのGW、各地でコロナ前の賑わいが
-
-
模型が作りたくなった日
こんにちは。工事部小林です。 毎日暑いですね~ 現場に出ているとちょ
-
-
コンビニで買えるもの
昨年に引き続き、今年のお盆休みも 新潟県へ海水浴に行って来ました。 今年もまた沢山の思い出が
-
-
コバケン社内研修旅行
設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田
