マイブーム
こんにちは!
設計部の原山です!
昨日あたりからだいぶ暑くなってきましたね、、
そして、この暑い時期に食べたくなるものといえば、、、
そう!激辛グルメです!!!!
暑い中、激辛でさらに汗をかくという、もう最高ですよね!(笑)
つい先日、新町駅付近にある美味しいラーメン屋さんに行って参りました!
辛さレベルを☆5で表しますと、☆☆☆☆4レベルです!(原山基準)

食べてて少し涙が出てきました(笑)
本当にすっごく美味しくて幸せな時間でした!
次の辛さもあるので挑戦していきたいと思います。
皆さんもぜひ食べに行ってみて下さい。
激辛を食べてこの暑さを乗り切りましょう!!
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
-
-
5月なのに もう・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。
-
-
新しいかたちのスポット
こんにちは!設計部の原山です。 今回は、新しいコンセプトのスポットを紹介します! SHA
-
-
いよいよ始まりました!
こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが
-
-
円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ
