マイブーム
こんにちは!
設計部の原山です!
昨日あたりからだいぶ暑くなってきましたね、、
そして、この暑い時期に食べたくなるものといえば、、、
そう!激辛グルメです!!!!
暑い中、激辛でさらに汗をかくという、もう最高ですよね!(笑)
つい先日、新町駅付近にある美味しいラーメン屋さんに行って参りました!
辛さレベルを☆5で表しますと、☆☆☆☆4レベルです!(原山基準)

食べてて少し涙が出てきました(笑)
本当にすっごく美味しくて幸せな時間でした!
次の辛さもあるので挑戦していきたいと思います。
皆さんもぜひ食べに行ってみて下さい。
激辛を食べてこの暑さを乗り切りましょう!!
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
今年買ってよかったもの(2019夏)
だまされたと思って買ってみました。 「 KA・KO・I 」住友化学
-
-
旅のお供におすすめアイテム
今年もまもなく6月になります。ムシムシジメジメの季節。今年の梅雨はいつ頃になるのでしょうか?例年通り
-
-
きのこ栽培始めました
今日も夏日で、外は暑かったです。その暑さも今日までで、明日は雨模様、変な天気ですね。台風1号の影響で
-
-
万歩計とウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日の風はすごかったですが、少しずつ日差しに春を感じるようになり
-
-
今日(6/6)は何の日?
365日、毎日が記念日です。 それぞれの記念日に意味や由来があります。 中には、ただの語呂合わせ
