あめキャン△
公開日:
:
最終更新日:2021/02/05
お出かけ
こんにちは、工事部児玉です。
少し前の休みにキャンプに行って来ました。

湖畔のキャンプ場を利用するのは初めてです。
今回はあいにくの天気でもあり、アウトドア料理を作るのがメインのキャンプになりました。



晴れた日のキャンプも良いものですが、雨のキャンプも雨音を聞きながら景色を眺めたり、読書をしたり、乙なものでした。

サイトとサイトの間が離れていて、落ち着いて過ごせる場所でした。
また利用したいと思います。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ラボのクリスマス支度2021
こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!
-
-
完成見学会の設営へ行ってきました。
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来
-
-
春のわくわく♪バスツアー
こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。
- PREV
- 本日ラボハウスはお休みです。
- NEXT
- 鬼の栖




