*

完成見学会の準備

公開日: : デザイン, 完成見学会, 設計

みなさんこんにちは!

設計部の原山です。

本日は、本社から車で2~3分で行けるとこで完成見学会です!!

今回は、見学会前の準備作業をピックアップしていきます!

まずは完成したお家の写真撮影!

外観も内観も綺麗な状態を写真に残してお施主様にプレゼント(#^^#)

西側道路からみたところ

カーポートも完備

髙い吹抜けがいいかんじです!

写真をとってるところパシャリ。

事前に企画部が家具などを設営してくれるので、

よりいい写真が撮れます(#^^#)

次は気密測定を行います!

通常ははきだしの窓にすることが多いのですが、

今回は、シャッターがついていてできないので、

キッチンの後ろの小さい窓から行いました。

外はサッシから空気がもれないように頑丈にフィルムとテープでとめていきます。

中も専用の機械をセットします。

このファンのついた筒状の機械から室内の空気を外にだして、建物の気密を計測していきます。

 

気密測定が無事に終了すると一安心。。

つぎはお客様のお迎えするために細かい設営をしていきます。

これで無事に見学会を開催できます(#^.^#)

 

おっと、、

コバケンのYouTuberも 絶賛YouTube撮影中です(#^^#)笑

このあと、撮った動画を編集して、後日YouTubeにUPされるのでみなさん注目ですね!!

定期的に完成見学会をおこなっておりますので、

HPをチェックしてぜひ遊びにきてくださいね(#^^#)

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

アッコ

『テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になれ~』 これは「ひみつのアッコちゃん」が変身するとき

記事を読む

本庄でクラフト展

本庄市のエコショップひのすみかで、今年もクラフト展を開催いたします。 企画部小林です。 毎日

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

想いをかたちに

こんにちは!設計部の原山です。 3月3日はひな祭りですね!私の家にも雛人形がありますが

記事を読む

現場勉強会です

こんにちは!企画部 田中です! 少しずつですが、秋を感じられるようになってきましたね。

記事を読む

親子屋根の家 WEB完成見学会

設計部の野口です。WEB完成見学会のご案内です。 タイトルは「親子屋根の家」。

記事を読む

4月の完成見学会

3月もあと1日!! 先週までは3週連続の完成見学会がありましたが、4月の前半はイベントです。

記事を読む

SWS試験の写真

SWS試験

麦の穂が実り、容赦なく私の目や鼻を攻撃してくる時期が来てしまいました。 こんにちは、工事部の山

記事を読む

終わるのもあれば、始まるのも

本日引渡しのお宅 1階で生活の出来る大屋根の家 室内もダイナミックです。

記事を読む

家の片づけをしていたら

秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!  

記事を読む

12月8日,9日です

こんにちは、工事部の伊藤です。 九州から帰って、降りた駅のホームで寒さを感じました。 週

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑