日々の潤い
こんにちはコバケンLaBOです!
ここにきて急に花粉症のピークがきています
今シーズンは目のかゆみに目薬ではなく
寝る前に目の周りに塗るクリームというものを処方されましたが
まだまだ効き目ははっきりとわかりません!!
もう少し辛抱強く塗り続けてみたいと思います
ラボでは季節のお花を飾っていることをご存じですか?
お花は私たちのその時々、気分で選ばせていただいていますが
センスを問われる部分でもあるので少々プレッシャーもあったりなかったり・・・
今回選んだのはコチラ!!
↑2Fデッキ前にはセイヨウサンシュユ
↑キッチンにはラナンキュラス ラックス ニノス
こちらのラナンキュラスは一重咲きのようで花弁がピカピカしていて綺麗です
↑2月には八重咲のゴージャスなタイプのラナンキュラス
↑1月末頃には可憐なチューリップ
生き生きと元気でカラフルなお花があると
こちらも何だか心が潤うような気持になります
仕事中の癒しの存在となっています
お店に足を運び「どの花にしようか」と悩む時間さえ癒しです
小さなことではありますがラボにお越しの際は少し気にしていただけると嬉しいです
みなさまのお越しをお待ちしています
関連記事
-
-
クロスバイクを買いました。
ロードバイクの軽快な走行性能と マウンテンバイク(MTB)の 安定感・操作性を掛け合わせた 街
-
-
群馬県前橋市 2会場同時完成見学会開催!
こんにちは、企画部の石川です。 今日は風の強い、寒い1日でしたね。
-
-
高崎市のお花屋さん 「花扇」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、高崎市のお花屋さん「花扇」さんが、
-
-
木ってやっぱりいいな~
10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて




