日々の潤い
こんにちはコバケンLaBOです!
ここにきて急に花粉症のピークがきています
今シーズンは目のかゆみに目薬ではなく
寝る前に目の周りに塗るクリームというものを処方されましたが
まだまだ効き目ははっきりとわかりません!!
もう少し辛抱強く塗り続けてみたいと思います
ラボでは季節のお花を飾っていることをご存じですか?
お花は私たちのその時々、気分で選ばせていただいていますが
センスを問われる部分でもあるので少々プレッシャーもあったりなかったり・・・
今回選んだのはコチラ!!
↑2Fデッキ前にはセイヨウサンシュユ
↑キッチンにはラナンキュラス ラックス ニノス
こちらのラナンキュラスは一重咲きのようで花弁がピカピカしていて綺麗です
↑2月には八重咲のゴージャスなタイプのラナンキュラス
↑1月末頃には可憐なチューリップ
生き生きと元気でカラフルなお花があると
こちらも何だか心が潤うような気持になります
仕事中の癒しの存在となっています
お店に足を運び「どの花にしようか」と悩む時間さえ癒しです
小さなことではありますがラボにお越しの際は少し気にしていただけると嬉しいです
みなさまのお越しをお待ちしています
関連記事
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
白駒池とみゅうへ行ってきました。
11月に入りました。 暖かな日が続いています。日中は半袖でないと汗ばむほどの暖かさ。 感謝祭
-
-
クリスマスの建て方作業
また一段と寒くなりました。防寒着が手放せなくなり、遠くの山々をみると雪化粧で、現場へ行く道中でみる浅
-
-
新・高崎展示場 構造見学会
こんにちは 企画部小林です。 明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。 女性スタッフ
-
-
家をキレイに保つコツ
こんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 本日は整理収納アドバイザーの大木聖美さんとの




