日々の潤い
こんにちはコバケンLaBOです!
ここにきて急に花粉症のピークがきています
今シーズンは目のかゆみに目薬ではなく
寝る前に目の周りに塗るクリームというものを処方されましたが
まだまだ効き目ははっきりとわかりません!!
もう少し辛抱強く塗り続けてみたいと思います
ラボでは季節のお花を飾っていることをご存じですか?
お花は私たちのその時々、気分で選ばせていただいていますが
センスを問われる部分でもあるので少々プレッシャーもあったりなかったり・・・
今回選んだのはコチラ!!
↑2Fデッキ前にはセイヨウサンシュユ
↑キッチンにはラナンキュラス ラックス ニノス
こちらのラナンキュラスは一重咲きのようで花弁がピカピカしていて綺麗です
↑2月には八重咲のゴージャスなタイプのラナンキュラス
↑1月末頃には可憐なチューリップ
生き生きと元気でカラフルなお花があると
こちらも何だか心が潤うような気持になります
仕事中の癒しの存在となっています
お店に足を運び「どの花にしようか」と悩む時間さえ癒しです
小さなことではありますがラボにお越しの際は少し気にしていただけると嬉しいです
みなさまのお越しをお待ちしています
関連記事
-
-
外部給排水工事の最中
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。 今回は、群馬
-
-
今年最後のお引渡です。
だいぶ冬らしくなってきました。風が冷たい。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 前
-
-
工事現場へいってきました。
秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定
-
-
こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。 暑い。暑い。と思うだけで
-
-
アプローチに小技...
ここのところ誰かと話す会話は「暑いですね~」から入る毎日です。 雨はイヤですが、もう少し梅雨で




