日々の潤い
こんにちはコバケンLaBOです!
ここにきて急に花粉症のピークがきています
今シーズンは目のかゆみに目薬ではなく
寝る前に目の周りに塗るクリームというものを処方されましたが
まだまだ効き目ははっきりとわかりません!!
もう少し辛抱強く塗り続けてみたいと思います
ラボでは季節のお花を飾っていることをご存じですか?
お花は私たちのその時々、気分で選ばせていただいていますが
センスを問われる部分でもあるので少々プレッシャーもあったりなかったり・・・
今回選んだのはコチラ!!
↑2Fデッキ前にはセイヨウサンシュユ
↑キッチンにはラナンキュラス ラックス ニノス
こちらのラナンキュラスは一重咲きのようで花弁がピカピカしていて綺麗です
↑2月には八重咲のゴージャスなタイプのラナンキュラス
↑1月末頃には可憐なチューリップ
生き生きと元気でカラフルなお花があると
こちらも何だか心が潤うような気持になります
仕事中の癒しの存在となっています
お店に足を運び「どの花にしようか」と悩む時間さえ癒しです
小さなことではありますがラボにお越しの際は少し気にしていただけると嬉しいです
みなさまのお越しをお待ちしています
関連記事
-
-
すごい生活道具たちpart3
こんにちは!企画部の中沢です。 昨晩は豪雨でしたね。いつも家にいると雨に気が付かないわたくしで
-
-
Jack-o’-Lantern🎃
こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
-
-
今日から通常通り営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は本日7日ま
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。




