上信電鉄の旅
みなさんこんにちは!設計部の原山です。
先日、おもしろいポスターを発見しました!

『日々がちいさな旅になる』
上信電鉄全21駅の各駅ポスターです!!
『おもわず行きたくなる』場所・風景・名物を紹介する
全22枚の連作ポスターの企画だそうです。



見ているだけで行きたくなりますよね!!
上信電鉄は子供のころに何度か利用したことがあるくらいで、
大人になってからは一度も利用できてないので
さらに行きたい欲が増しました。
最近はテレビでも上信電鉄の話題が特集されていたりと、
もともと上信電鉄の旅をしてみたいと思っていたので、
本当に素敵な企画だなと思いました!
21駅、全部下りて周辺を散策する旅、行きたいと思います(*^^*)
小林建設の建物も上信電鉄駅の周辺に建っていたりすので、
みなさんもぜひこばけんの家を探す旅にお出かけください!
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
建築家 泉 幸甫 先生に学ぶ ②
昨年の9月から参加している設計セミナー 建築家 泉 幸甫 先生に学ぶ ① ・1回あたり4時間
-
-
GREEN MARKET☘
こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【
-
-
お天気には勝てません。
だいぶ涼しくなってはきましたが、日中はまだまだ夏日が続くみたいですよ。 秋が短くなってしまいま
-
-
わざわざ、【わざわ座】
こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカ
-
-
トラック S-box⁺
こんにちは、S-box+です。 この時期は展示場の庭のクリスマスローズを見るのが楽しみのひとつです
- PREV
- 完成見学会まであと一息
- NEXT
- ギャラリーhinosumika 窓




