かぼちゃの勢いが
ゴールデンウィークに植えた夏野菜たちが元気に育っています。
特にかぼちゃが元気!
6月の始めには小さな実をつけ始めたかなと思っていたら
いつの間にかかなり大きくなって、更に豊作
どこまで伸びていくのやら
混じって小玉すいかももう少しだ。
そして、夏の定番えだまめもたくさん植えたのでビールのお供に楽しみです。
明日、明後日は前橋で完成見学会があります。
北には・・・赤城山が近い!
南のバルコニーからは前橋市街の見晴らしが・・・
そして、家の中にブリッジがあります。
避暑?まではなりませんが、ドライブに来ませんか?
おいしいとうもろこし屋さん教えますよ!
関連記事
-
-
休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか? あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
新モデルハウスの構造見学会
こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。
-
-
秋のお出かけにいかがですか?
昨日は穏やかに晴れ、気持ちのいい秋晴れでしたね。日中は過ごしやすい陽気ですが、朝晩はヒンヤリと作業着
-
-
ここから巻き返すのです。
そろそろ、梅雨入り。色々と、お天気が心配な時期になります。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ
- PREV
- 東京篠原風鈴本舗
- NEXT
- 三重の地鎮祭なかなかありません



