作業場清掃の日
今日から7月ですね。今年はあっという間に梅雨明けになり、連日の猛暑で現場は思うように進みません。室内も暑いですが、直射日光がないだけで全然違います。大工さんの中には、現場へスポットクーラーを設置して、暑さをしのいで作業されていました。今の時期は重宝しますね。
↑ スポットクーラー1台あるだけで、全然違う!
来週の天気予報はいくらか気温が落ち着きそうですが、台風の影響でしょうか?今後は猛暑と台風の影響が心配です・・・。
本日は猛暑の中、毎年恒例の作業場清掃を行いました。夏と冬と2回行うのですが、夏の清掃は暑さとの戦いです。冬は冬で寒さとの戦いです。間をとって春と秋に変更してみるのもいいかもです。
↑ 清掃前の状態
↑ 清掃後の状態
綺麗に整理整頓した作業場は気持が良いです。この状態が維持できるように、管理できればと思います。
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場
こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ
-
-
これからも、これからもよろしくお願いします
まだまだ暑さが厳しい日が続きます、これから秋の運動会が盛んに行われ 大きな歓声が聞こえると思い
-
-
秋の伐採 バスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採
-
-
OMソーラー ファンボックスの取り替え作業
今回は お引渡しをしてから21年経過された S様邸にて OMのファンボックス内のファンが回らなくなっ
-
-
クリスマスプレゼントは住宅
12月も早19日、あっという間です。 そしてクリスマス! 正月! お正月は新しい家でと、
-
-
休み明け最初の建て方
暦の上では秋となりますが、まだまだ秋らしさを感じないなと思っていたら 赤トンボが飛んでいました








