作業場清掃の日
今日から7月ですね。今年はあっという間に梅雨明けになり、連日の猛暑で現場は思うように進みません。室内も暑いですが、直射日光がないだけで全然違います。大工さんの中には、現場へスポットクーラーを設置して、暑さをしのいで作業されていました。今の時期は重宝しますね。
↑ スポットクーラー1台あるだけで、全然違う!
来週の天気予報はいくらか気温が落ち着きそうですが、台風の影響でしょうか?今後は猛暑と台風の影響が心配です・・・。
本日は猛暑の中、毎年恒例の作業場清掃を行いました。夏と冬と2回行うのですが、夏の清掃は暑さとの戦いです。冬は冬で寒さとの戦いです。間をとって春と秋に変更してみるのもいいかもです。
↑ 清掃前の状態
↑ 清掃後の状態
綺麗に整理整頓した作業場は気持が良いです。この状態が維持できるように、管理できればと思います。
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
ギャラリーひのすみかの「収納」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま
-
-
せんせい おはよう♪
先生おはよう、みなさんおはよう お花もニコニコ笑っています おはよう、おはよう♪ 先生おは
-
-
どれもこれも色々あって迷って困って楽しいな
昨日あたりから暖房を本格的にかけ始めた人が多くなぅたのでは ないでしょうか。 山の紅葉も
-
-
お盆前にもう一踏ん張りとなりますか
いやーきついっす、暑いのなんの、夏本番、きんきんに冷えた何とかは 帰ってからにしてくださいね。
-
-
OM全国経営者会議 online2020
本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ








