*

フォトコンテスト 2017 結果発表

公開日: : イベント, 会社, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

感謝祭の報告が続きます。

小林建設の一番大きなイベントが「感謝祭」です。
何ヶ月も前から企画部+女性スタッフで計画します。
今年は1ヶ月早くなったので、寒くはないか、風は強くないかといろいろ心配もありましたが、
お天気にも恵まれ無事終了することができました。
昨日は後片付けも大体になり、心地よい疲労に包まれ余韻を楽しんでいます。

さて、同時に開催された『フォトコンテスト』の結果が出ました。
今年もほんとにたくさんの方が素敵な写真を送って下さり、スタッフも楽しい時間を過ごせました。
感謝祭にご参加いただいた皆様にご投票いただき、スタッフも加わりましたその結果、

今年のグランプリは

群馬県太田市 I・T様の
「パパとママにはないしょ」に決まりました。(クリックで大きくなります)

パパとママにはないしょ

パパとママにはないしょ

そして準グランプリは

埼玉県深谷市 M・K様の
「宙(そら)の家とぼくの家」

宙(そら)の家とぼくの家

宙(そら)の家とぼくの家

群馬県高崎市 M・T様の
「なんかでてる」に決まりました。

なんかでてる

なんかでてる

そしてそして、今年の社長賞は
群馬県藤岡市 A・K様の
「大掃除」です。

大掃除

大掃除

他のどのお写真もほのぼのとしたあったか~い気持ちが伝わってきます。
フォトコンテストをしてよかった!!が実感です。
また、来年も開催します。
ぜひ、次回もフォトコンテストへご応募をお待ちしています。

ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

プレゼント

昨年のクリスマスイブ。 思いがけないプレゼントを頂きました。 12月24日の夜、計画中のお施

記事を読む

5S

仕事の基本、5S。 整理・整頓・清掃・清潔・習慣 どの職場でも大切なことですが、特に工事現場では安全

記事を読む

工事現場へいってきました。

秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定

記事を読む

バイオマスのその後

まだまだ暑い日が続きますが朝夕は大分涼しくなってきました。 もう少しの辛抱ですね。 前々

記事を読む

「日本の家は寒すぎる」

こんにちは、コバケンラボです。 寒に入り寒さもいよいよ本番ですね。 今年1月1日の朝日新

記事を読む

作業場清掃

こんにちは。工事部の伊藤です。 本日は「作業場清掃」の日 作業場は、材料の加工に、トラッ

記事を読む

散策

こんにちは 企画部小林です。 なんだかお天気が不安定で、朝晩は寒くて暖房をつけたり、日中はとて

記事を読む

デッキのメンテナンス

こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

フォトコンテスト2019 受付中!!

こんにちは 企画部小林です。 今日は風がなくあたたかな一日でした。 ラボハウスの庭のクロ

記事を読む

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 パソコンで天気予報を見る回数が増えました。 イベントがある時は

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑