こんなところにも!
こんにちは!設計部の原山です。
みなさん素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか?
クリスマスが過ぎると、年末にかけていっきに大掃除モード!!
私の家では各場所を担当してみんなで使う各所+自分の部屋を
お掃除するのですが、、(大抵自分の部屋はぼちぼち、
みんなで使う所はさすがに逃れられず、、、(笑))
それでもやり始めるとA型の血が騒ぎ、
細かいところまで念入りにやっちゃいます!
話は変わりますが、
先週親からお土産をもらいました!

猫ちゃんのかわいい袋に入ったリップクリーム!!
この乾燥した時期にはとても嬉しい!!っと
パッケージをよくみると、、コバケンでよく見かける
”ミツロウ”の文字が!!
唇に塗っても大丈夫なほど安全なものなのか!と実感しました!
ちなみに使用感は、、保湿はしてくれそうですがワックス感はあります(笑)

こちらが、コバケンの家には欠かせない存在の”蜜ロウワックス”
使用方法はこちらから!
年に一回の大掃除にぜ蜜ロウワックスでお家の保湿をしてあげて下さい!
私もこの冬はミツロウ入りのリップで乗り切りたいと思います!!
また今年も洗面所担当なので、念入りに大掃除します!
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
洗濯機排水 流れ不良
前回に続いて 排水の件についてお話です。 キッチンと比べると詰まりが起こりにくいですが、年に何
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
-
-
屋根の上は、まだ暑いです。。。
こんにちは。工事部小林です。 先週のどんより天気がウソのように、昨日・今日
-
-
基礎工事が進んでいます。
お疲れ様です。工事部 古田でございます。 昨年末に地鎮祭を行いました。 安





