*

こんなところにも!

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 メンテナンス, 暮らし, 木造

こんにちは!設計部の原山です。

みなさん素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか?

クリスマスが過ぎると、年末にかけていっきに大掃除モード!!

私の家では各場所を担当してみんなで使う各所+自分の部屋を

お掃除するのですが、、(大抵自分の部屋はぼちぼち、

みんなで使う所はさすがに逃れられず、、、(笑))

それでもやり始めるとA型の血が騒ぎ、

細かいところまで念入りにやっちゃいます!

話は変わりますが、

先週親からお土産をもらいました!

猫ちゃんのかわいい袋に入ったリップクリーム!!

この乾燥した時期にはとても嬉しい!!っと

パッケージをよくみると、、コバケンでよく見かける

”ミツロウ”の文字が!!

唇に塗っても大丈夫なほど安全なものなのか!と実感しました!

ちなみに使用感は、、保湿はしてくれそうですがワックス感はあります(笑)

こちらが、コバケンの家には欠かせない存在の”蜜ロウワックス”

使用方法はこちらから!

年に一回の大掃除にぜ蜜ロウワックスでお家の保湿をしてあげて下さい!

私もこの冬はミツロウ入りのリップで乗り切りたいと思います!!

また今年も洗面所担当なので、念入りに大掃除します!

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

パパの日

 ある日突然に、マンションの玄関先に小学6年生の娘が「ピンポン」、ドアを開けると「パパ!」。そしてま

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

懐かしいもの発見

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日ラボのお庭で懐かしいものをみつけました。

記事を読む

網戸のお掃除

何をするにもいい季節になりました。 4度目の夏を迎える前にラボハウスの網戸のお掃除をしました。

記事を読む

社内チェック

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 通常中での仕事がほとんどなので、 少し外

記事を読む

仕上げの打合せ

こんにちは!設計部の原山です。 今回は、仕上げの打合せを行いました!! 仕上げの打合せは

記事を読む

彩の木いい家コンテストにダブル受賞

  去年応募した彩の木いい家コンテストにダブル受賞しました!!!!  

記事を読む

群馬県太田市で自然素材の新築注文住宅を建てるなら小林建設

秋を感じる季節

こんにちは。設計部小林です。 灯り勉強会+お月見コンサートが終わり、気になる虫の音も「キーン」

記事を読む

ムラサキシキブ

こんにちは。 前回は『今日は何の日』をご紹介しましが、『今日の花』があることをご存知ですか?

記事を読む

コンビニ

てー!

『 てーっ! 』とは 方言で調べてもヒットしませんが、 おそらく群馬県の一部地域と、 埼玉県の

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑