こんなところにも!
こんにちは!設計部の原山です。
みなさん素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか?
クリスマスが過ぎると、年末にかけていっきに大掃除モード!!
私の家では各場所を担当してみんなで使う各所+自分の部屋を
お掃除するのですが、、(大抵自分の部屋はぼちぼち、
みんなで使う所はさすがに逃れられず、、、(笑))
それでもやり始めるとA型の血が騒ぎ、
細かいところまで念入りにやっちゃいます!
話は変わりますが、
先週親からお土産をもらいました!

猫ちゃんのかわいい袋に入ったリップクリーム!!
この乾燥した時期にはとても嬉しい!!っと
パッケージをよくみると、、コバケンでよく見かける
”ミツロウ”の文字が!!
唇に塗っても大丈夫なほど安全なものなのか!と実感しました!
ちなみに使用感は、、保湿はしてくれそうですがワックス感はあります(笑)

こちらが、コバケンの家には欠かせない存在の”蜜ロウワックス”
使用方法はこちらから!
年に一回の大掃除にぜ蜜ロウワックスでお家の保湿をしてあげて下さい!
私もこの冬はミツロウ入りのリップで乗り切りたいと思います!!
また今年も洗面所担当なので、念入りに大掃除します!
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
ユニットバス改修工事開始
今回は深谷市のS様邸のユニットバス改修工事を行っています。 ユニットバスの解体は久しぶりなので
-
-
行力町完成見学会 終了
今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
-
-
休み明け最初の建て方
暦の上では秋となりますが、まだまだ秋らしさを感じないなと思っていたら 赤トンボが飛んでいました
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで





