*

エコショップのX

公開日: : 最終更新日:2018/11/29 OM, イベント, エコショップ, お出かけ, 完成見学会, 展示場, 工事, 職人, 雑貨

こんにちは。設計部小林です。

 

外は寒い!

が中は暑い!

 

ということで、エコショップのOMXの工事を行いました!

今まで入っていたOMXは東大・OM・コバケンのコラボのものです!

温度の計測や、風量、動きの確認など細かい情報収集ができるモデルでした。

 

今回は、その役目を終え量産型になったOMXの工事でした。

 

まずは、小屋裏で入念に打合せです。

次に、機械を慎重に搬入していきます。

そして、電気配線やダクトを組んでいきます。

立ち会ったOMソーラーの方曰く

コバケンの監督・職人は、機械・OMの扱いが慣れていて、予定よりかなり早く終わったらしいです♪

さすが!

 

完成したOMXの体感は、12/2(日)の【パンとコーヒーの日】や、

詳しい説明も含めた見学会を、12/8(土)12/9(日)に本庄市内の完成見学会と同時に行いますので、

是非コバケンの見学会へお越しください♪

 

おっと!?

その前に今週末の【アウトドアリビングが楽しめる家】の完成見学会でお待ちしていますね

 

以上。本庄のエコショップより小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

軒樋のお掃除

秋から冬にかけての広葉樹の落葉により、屋根に降り注いだ葉っぱが軒樋に溜まってしまう状況が起こることが

記事を読む

埼玉県寄居町 完成見学会

8月とは思えないほどの涼しさ(寒さ?)が続きますね。   明日はお久しぶりの完

記事を読む

カワイイこれはいったい・・・!?

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、突然ですがこのかわいいおうち、なんだと思いますか?

記事を読む

プラットフォーム

こんにちは 企画部小林です。 暗くなるのが早くなりました。 昨日は深谷市のI様のお宅をお

記事を読む

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

新鮮なバジル

こんにちは 企画部小林です。 7月もあと2日、夏休みが待ち遠しい毎日です。 今、外では花火大会の

記事を読む

春の5K S-box+ 

こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

寸又峡 夢の吊り橋

夢の吊り橋 

こんにちは 企画部小林です。 日中の暑さにはうんざりですが、朝夕は少し和らいできたように感じま

記事を読む

風のガーデン 穀雨

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暖かい日が続いて気持ちがいいですね。

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑