工事部勉強会
こんにちは!工事部の伊藤です。
本日は朝イチで工事部での現場勉強会を行いました。
今回は完成した建物をお借りしての勉強会。先日見学会でお借りしたご近所児玉町の建物です。

まずは外周から、諸先輩方から気づいた点が飛び交います。
皆さんそれぞれ気づく点が異なりますのでとても勉強になります。

続いて室内。
建具はカキシブの塗装でした。私の好みの仕様です!

珍しい設備が付いていました。皆さん興味津々です。
自分の担当現場で取り付くときには山本監督に丁寧に教えていただけそうでとても心強いです!
建物を拝見させていただきましたお施主様、ありがとうございまいた!
関連記事
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9
-
-
新しい事例の予感!?
皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  
-
-
補助暖房の時期です。
2月に入り、1年で一番寒い月になりした。 OMソーラーをお使いになっているご家庭では、補助暖房
-
-
Net Zero Energy House
講習会に行ってきました。 テーマはZEH(ゼッチ) Net Zero Energy Hous
