工事部勉強会
こんにちは!工事部の伊藤です。
本日は朝イチで工事部での現場勉強会を行いました。
今回は完成した建物をお借りしての勉強会。先日見学会でお借りしたご近所児玉町の建物です。

まずは外周から、諸先輩方から気づいた点が飛び交います。
皆さんそれぞれ気づく点が異なりますのでとても勉強になります。

続いて室内。
建具はカキシブの塗装でした。私の好みの仕様です!

珍しい設備が付いていました。皆さん興味津々です。
自分の担当現場で取り付くときには山本監督に丁寧に教えていただけそうでとても心強いです!
建物を拝見させていただきましたお施主様、ありがとうございまいた!
関連記事
-
-
エコショップに商品が搬入されました!
こんにちは!企画部の中沢です。 本日、本庄展示場エコショップに10月1日(
-
-
damafes 2024
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、本社のすぐ近く、児玉駅を挟んだ向こう
-
-
雪の予報でしたが無事に完成見学会を開催できました
皆さんこんにちは。 小林建設企画部の鈴木です。 先日の土日は雪の予報でしたが、
-
-
見学会に向けまして。
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。強すぎます。月間22勝って。 我らがライオ
