工事部勉強会
こんにちは!工事部の伊藤です。
本日は朝イチで工事部での現場勉強会を行いました。
今回は完成した建物をお借りしての勉強会。先日見学会でお借りしたご近所児玉町の建物です。

まずは外周から、諸先輩方から気づいた点が飛び交います。
皆さんそれぞれ気づく点が異なりますのでとても勉強になります。

続いて室内。
建具はカキシブの塗装でした。私の好みの仕様です!

珍しい設備が付いていました。皆さん興味津々です。
自分の担当現場で取り付くときには山本監督に丁寧に教えていただけそうでとても心強いです!
建物を拝見させていただきましたお施主様、ありがとうございまいた!
関連記事
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ
-
-
定例社内勉強会を行いました。
本日はコバケンの原木を取り扱っている業者さんに来ていただき、原木の仕入れ・保管・製材・天日乾燥・加工
-
-
お土産のポストカード
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 前にブログにあげた、館林美
-
-
最後のお花見・デッキの床板取替
きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた
-
-
パネル展示のお知らせ
今日は「良い夫婦の日」だそうですね。 設計部の野口です。 小林建設が居るというわ
