工事部勉強会
こんにちは!工事部の伊藤です。
本日は朝イチで工事部での現場勉強会を行いました。
今回は完成した建物をお借りしての勉強会。先日見学会でお借りしたご近所児玉町の建物です。

まずは外周から、諸先輩方から気づいた点が飛び交います。
皆さんそれぞれ気づく点が異なりますのでとても勉強になります。

続いて室内。
建具はカキシブの塗装でした。私の好みの仕様です!

珍しい設備が付いていました。皆さん興味津々です。
自分の担当現場で取り付くときには山本監督に丁寧に教えていただけそうでとても心強いです!
建物を拝見させていただきましたお施主様、ありがとうございまいた!
関連記事
-
-
お盆休みの過ごし方。
平成最後のお盆休みが終わりました。 私は、八ヶ岳の方へキャンプに行ってきました。 以前の
-
-
オオヤマザクラが咲きました
こんにちは!企画部の中沢です。 毎日気温の変化が激しくて、衣替えがまだできませんね。 暑
-
-
こんなところでも打合せしてます!
こんにちは。設計部・小林です。 急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま
-
-
少し特殊なハンドリングボックス
少し涼しくなり始めた感じでしたが今日は甘かったようです。 神川町のM様邸のハンドリングの組み立
-
-
高崎市のお花屋さん 「花扇」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、高崎市のお花屋さん「花扇」さんが、
