フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。
寒くなりました。
つい先日まで、半袖のシャツとカーディガンで通勤していましたが、さすがに冬用に変えました。
ラボハウスの木々の葉も半分ちょっと落ち、毎日庭の落ち葉掃きに追われています。

きれいだった紅葉ももう終わり。
この季節になるとエコショップから届く
「チョコレート 入荷しました!」
甘いもの大好きな私にとってとてもうれしい知らせです。

色んな種類があって、どれにしようかいつも悩みますが、原材料にこだわり手間暇かけて作られたフェアトレードチョコレートはどれもみなおいしいです。
エコショップは、木の家に合う雑貨や小物、日用品を取扱いしています。
12月2日には陽の栖にお住いのROXIEさん主催 「キャンピングベーカリー」も開催されますので、忙しいお時間の合間にちょっとエコショップで寛いでいただけたらと思います。ぜひ、お出かけください。

関連記事
-
-
本庄市の郷土料理 つみっこ
埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ
-
-
野田琺瑯 『ぬか漬け美人』
こんにちは 企画部小林です。 梅雨に入り雨が降ったりやんだり。 傘が必需品になりました。
-
-
無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。 今日は金曜日。 毎月1回「清水農園」さんのおいしい
-
-
風のガーデン 2020早春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 3月に入ってから、ギャラリーの庭のあちこ
-
-
新ブログのスタートです。
今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。
-
-
『日射遮蔽』って何?
こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し
-
-
週末はお出掛けしませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあった
-
-
ROXIE cafe OPEN☕
3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ

