フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。
寒くなりました。
つい先日まで、半袖のシャツとカーディガンで通勤していましたが、さすがに冬用に変えました。
ラボハウスの木々の葉も半分ちょっと落ち、毎日庭の落ち葉掃きに追われています。

きれいだった紅葉ももう終わり。
この季節になるとエコショップから届く
「チョコレート 入荷しました!」
甘いもの大好きな私にとってとてもうれしい知らせです。

色んな種類があって、どれにしようかいつも悩みますが、原材料にこだわり手間暇かけて作られたフェアトレードチョコレートはどれもみなおいしいです。
エコショップは、木の家に合う雑貨や小物、日用品を取扱いしています。
12月2日には陽の栖にお住いのROXIEさん主催 「キャンピングベーカリー」も開催されますので、忙しいお時間の合間にちょっとエコショップで寛いでいただけたらと思います。ぜひ、お出かけください。

関連記事
-
-
ペーパークラフトやっちゃいました
関東甲信地方も梅雨に入ってしまいましたね。平年より2日遅く、去年より1日遅い梅雨入りとなっているそう
-
-
ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじな
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ

