フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。
寒くなりました。
つい先日まで、半袖のシャツとカーディガンで通勤していましたが、さすがに冬用に変えました。
ラボハウスの木々の葉も半分ちょっと落ち、毎日庭の落ち葉掃きに追われています。

きれいだった紅葉ももう終わり。
この季節になるとエコショップから届く
「チョコレート 入荷しました!」
甘いもの大好きな私にとってとてもうれしい知らせです。

色んな種類があって、どれにしようかいつも悩みますが、原材料にこだわり手間暇かけて作られたフェアトレードチョコレートはどれもみなおいしいです。
エコショップは、木の家に合う雑貨や小物、日用品を取扱いしています。
12月2日には陽の栖にお住いのROXIEさん主催 「キャンピングベーカリー」も開催されますので、忙しいお時間の合間にちょっとエコショップで寛いでいただけたらと思います。ぜひ、お出かけください。

関連記事
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
堀部設計塾コンペ in コバケン
2025年も終わりに差し掛かりました。 年末年始をどう過ごそうか…なんて考えている林です。
-
-
明日20日は完成見学会です!
こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から

