フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。
寒くなりました。
つい先日まで、半袖のシャツとカーディガンで通勤していましたが、さすがに冬用に変えました。
ラボハウスの木々の葉も半分ちょっと落ち、毎日庭の落ち葉掃きに追われています。

きれいだった紅葉ももう終わり。
この季節になるとエコショップから届く
「チョコレート 入荷しました!」
甘いもの大好きな私にとってとてもうれしい知らせです。

色んな種類があって、どれにしようかいつも悩みますが、原材料にこだわり手間暇かけて作られたフェアトレードチョコレートはどれもみなおいしいです。
エコショップは、木の家に合う雑貨や小物、日用品を取扱いしています。
12月2日には陽の栖にお住いのROXIEさん主催 「キャンピングベーカリー」も開催されますので、忙しいお時間の合間にちょっとエコショップで寛いでいただけたらと思います。ぜひ、お出かけください。

関連記事
-
-
ひのすみか おひさまマルシェ
おひさまマルシェ エコショップ(本庄展示場)がリニューアルして半年になります。 今までご
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。
-
-
住まい手さんとメンテナンス教室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 先日、 小林建設の栖の杜で
-
-
お花見、いきました✿
こんにちは!企画部の中沢です。 やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題で
-
-
干し柿・焼き芋・薪ストーブ
こんにちは 企画部小林です。 今朝はビックリ!!しました。 朝、起きた時は「雪が降らなくて良
-
-
PHOTO de RoomTour
こんにちは。設計部小林です。 おウチ時間が長くなって、何かと映画や動画を見
-
-
新しいかたちのスポット
こんにちは!設計部の原山です。 今回は、新しいコンセプトのスポットを紹介します! SHA

