フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。
寒くなりました。
つい先日まで、半袖のシャツとカーディガンで通勤していましたが、さすがに冬用に変えました。
ラボハウスの木々の葉も半分ちょっと落ち、毎日庭の落ち葉掃きに追われています。

きれいだった紅葉ももう終わり。
この季節になるとエコショップから届く
「チョコレート 入荷しました!」
甘いもの大好きな私にとってとてもうれしい知らせです。

色んな種類があって、どれにしようかいつも悩みますが、原材料にこだわり手間暇かけて作られたフェアトレードチョコレートはどれもみなおいしいです。
エコショップは、木の家に合う雑貨や小物、日用品を取扱いしています。
12月2日には陽の栖にお住いのROXIEさん主催 「キャンピングベーカリー」も開催されますので、忙しいお時間の合間にちょっとエコショップで寛いでいただけたらと思います。ぜひ、お出かけください。

関連記事
-
-
帰ってきたボウリング大会
コロナにより開催されなかったので 2019年以来、 4年ぶりとなったコバケンボウリング大会。
-
-
前橋市二之宮の家完成見学会 と 「千福食堂」
こんにちは 企画部小林です。 きょうは7月7日、「七夕」です。 私達の会社のある児玉町は
-
-
近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました
こんにちは 企画部小林です。 朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。 先
-
-
さて、なにができるのかな?
こんにちは!企画部の中沢です。 この可愛いこの子たち。 春の一大イベ

