*

匠の仕事を追いかける

公開日: : 最終更新日:2021/04/10 OM, 会社, 埼玉, 工事, 木造, 注文住宅, 職人

こんにちは。設計部小林です。

昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。

山本監督は花粉にかなり苦しめられてそうです。。。

 

私はまったく花粉を感じないので、ここちい風を感じながら窓全開で現場へ♪

今回は先日足場が外れて全貌があきらかになったS-boxへ!

鈴木監督は、外部工事に備えて準備に取りかかっています。

埼玉県本庄市でモデルハウスを見学するなら小林建設

内部はというと。。。

埼玉県本庄市で大工の建てる注文住宅は小林建設

大工さんが床張り工事の真っ最中です。

大工さんが床を貼った後には、、、

全館空調のOMXの吹き出し口も含めて施工チェック!

埼玉県本庄市で全館空調の家を建てるなら小林建設

埼玉県熊谷市で無垢の床板の新築住宅を建てるなら小林建設

とてもきれいに仕上がっていきます♪

現場には、その二人を追いかける人影が!

群馬県高崎市で全館空調の建物は小林建設

これが今回の私の目的です。

カメラマンが職人の技を撮影しています♪

ただいま、編集中ですので皆さん楽しみにお待ちください。

 

以上。カメラ撮影をしているカメラマンをカメラ撮影する小林がお送りしました。

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

群馬三大うどん

だいぶ秋らしくなりました。秋といえば、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋・・・など

記事を読む

建具

「建具」とは、 建築物の開口部に設けられる開閉機能を持つ仕切り。 おもに壁(外周壁や間仕切壁)の

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おしっこの飛び跳ね・漏水?

今年の梅雨は結構、長い期間あり ジメジメが続いたと思います。 そのような時にお客様から、トイレ

記事を読む

アプローチに小技...

ここのところ誰かと話す会話は「暑いですね~」から入る毎日です。 雨はイヤですが、もう少し梅雨で

記事を読む

雨とマルシェ

雨です。 なかなか晴れの日が続きませんね。 晴れたと思ったら雨。天気予報で雨かと思ったらいつの間に

記事を読む

雹被害修繕

カーポート屋根修繕

こんにちは。あっという間に7月も終わり8月に突入しました。連日の暑さはとんでもないことになっています

記事を読む

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

冬の準備

冬の前に

こんにちは。秋がどこへやらといった感じの気候でもう冬が感じられる天気が続いています。着こんで仕事に臨

記事を読む

進化・挑戦中

6月23日(水) 朝一勉強会in熊谷 Am8:00 小雨降る中全員集合 と、思い

記事を読む

階段組立

雨水を迎え、我が家ではひな人形を出しました。 私の役目はひな壇を組むだけなので、後はボーっと見

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑