*

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり

翌日曜日はエコショップでパンとコーヒーの日があり

たくさんの方に来て頂きました。

 

そして、8日の日曜日は本庄で完成見学会があります。

好きな人にはたまらない外観

展示場と同じそとん壁、そして板張り

本庄は元気がいい、他にも4現場動いてます。

 

次の14日、15日の土日は高崎で

見どころいっぱいです。

高崎駅前のビブレ跡に、高崎OPAが前の日の13日にグランドオープンだそうですよ。

 

22日の日曜日は設計の勉強会

設計スタッフ全員でお話させて頂きます。

まだ、間に合います!

 

29日はエコショップ最大のイベント!

おひさまマルシェがあります。 お楽しみに♪

 

11月に入って5日はバスに乗って山に伐採をみに行きましょう。

こちらも只今受付中! 早くしないといっぱいになちゃいますよ!

 

まだまだ続きますが書ききれません。

毎週お休み空けておいて下さい。

 

 

The following two tabs change content below.
亀倉治

亀倉治

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
いつしか住宅も車と同様に買うという感覚になってきています。本来住宅は造っていくものと考えています。環境や要望を整理し熱や光や風を生し気持ちよく落ち着いて暮すことが出来るデザインで「家」という形にしていきます。
亀倉治

最新記事 by 亀倉治 (全て見る)

関連記事

神川町 完成見学会開催

昨日ご案内を発送しました。   今回の会場は埼玉県神川町のお住まい。

記事を読む

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

冷え性

企画部 かたばです。 “日向は暖かく日陰は寒い”が極端になってきましたね。 本日、高崎市下佐

記事を読む

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

「ゆるやかに葺き下ろす大屋根の家」 WEB見学会

【DATA】 1F床面積:25.80坪 2F床面積:11.52坪 延床面積:37.32坪

記事を読む

コバケン感謝祭にて写真展を鑑賞・写真投稿をしている様子の写真

🎊写真展 投票結果🎊

10/29(日)の『感謝祭』について、 いくつかブログ (① ② ③)でご報告がありましたので、

記事を読む

薪ストーブのある暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末は風のない温かな日が続きま

記事を読む

『ひのすみか感謝祭』終了しました。

昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。 おかげさまで

記事を読む

あれ?秋になってきたかな?

こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠

記事を読む

癒しは目の高さに。

指先足先が痛む寒さがやってきましたね。 まだ10月半ばなのに…秋が短いなぁと感じる日々です。 お

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑