*

平地にある三県境

公開日: : 最終更新日:2024/02/16 OM, OMX, イベント, お出かけ, パッシブエアコン, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

先日、茨城県古河市に行ってきました。

本庄児玉インターから車で90分。
初めて訪れました。山に囲まれた生活をしている私には、見渡す限り平地で田んぼや建物が見える風景が新鮮でした。

古河博物館、渡良瀬川

目的の用事を済ませ、近くにあった古河歴史博物館へ。

建物の周りには川が流れ、きれいに整備されて趣がありました。

すれ違った方が、川の近くに行くと、川面に木々が映りこんできれいだよと教えてくれました。

早速行ってみると、確かにきれいでした。

博物館も立派で、ゆっくりと見学することができ、このまま帰るのももったいないので、こちらを思い出したので行ってみました。

「三県境」

本当にありました。

 

三県境

鈴木さんのブログがなかったら知らないで行くこともなく終わっていたと思います。

貴重な体験ができました。

 

小林建設の次回見学会は「鴻巣市」で開催されます。

日時:2月23日(祝)・24日(土)

会場:鴻巣市鎌塚

鴻巣市はひな人形が有名です。

ちょうど市内の人形会館はじめ随所でイベントを開催しており、お雛様をご見学いただけます。
見学会と併せてぜひお楽しみください。
見学会のお申込みはイベント情報からお願いします。

お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

埼玉県 深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新元号

新年度になりました。 今日は朝から新しい元号は何になるのかなどの話題でもちきりだったと思います

記事を読む

キッチンガーデン

栖の杜 キッチンガーデン 夏

こんにちは、S-boxです。 関東もやっと梅雨明け、夏到来です。 40℃近い気温、各地での豪雨な

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

完成見学会

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 そろそろ7月、今年も半分終わってしまいました、

記事を読む

パンとコーヒーの日 7月2日

こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

小屋裏収納

高崎市 Aさんの小屋裏収納には、OMXの機械がドカッと座っています。 以前は二人で機械の設置を

記事を読む

初詣はこちらで

児玉町のパワースポット神社はご存知ですか?コバケンでも毎年、新年厄除け祈願を社員全員でお祓いを受けて

記事を読む

スキーシーズン到来

今年初めてのブログになります。本年もよろしくお願いします。お正月の休みネタが続きます。我が家は毎年、

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑