*

たくさんの工務店さん来社!

公開日: : イベント, 展示場, 群馬

みなさんこんにちは

住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です

 

昨日、弊社のモデルハウス「ギャラリーhinosumika」に

北陸や関西地方から工務店さんがいらっしゃいました!

ギャラリーにお客様来社

集まった理由はというと…

モデルハウスの見学と、会社間での取り組みや建物についての情報交換です。

ただ…

やはり建築関係の方ばかり…

いきなりモデルハウス見学で時間が押してしまいましたw

その中で、木材の構造的な魅せ方・使い方を褒めていただきました。

やはり同業の方に褒められると嬉しいですね♪

 

座ってからの情報交換はとても参考になることばかりで、今後のお仕事に活かしていければと思います♬

ご来場いただいた工務店の皆さん、群馬は楽しんでいただけましたでしょうか?

 

同業の方にも褒められる、陽の栖の工事中の現場見学会が開催されます!

開催の少ない見学会になりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

以上。全館暖房でポカポカなモデルハウスより小林がお送りしました。

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

陽の栖チャンネル

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。  

記事を読む

31°更新

こんにちは!企画部の中沢です。   いやー!毎日暑いですね・・・ 一体い

記事を読む

焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル

こんにちは 企画部小林です。 2月も半分が過ぎました。今日は風もなく暖かい一日でした。少しずつ

記事を読む

すっきり Ⅰ

こんにちは、コバケンラボです。 桜が見頃ですね!桜っていいなあ〜。 さてさて、コバケンの

記事を読む

今週末の完成見学会は・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   まだ9月なのにすっかり秋のようですね。

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 秋

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 今日のギャラリーは秋晴れのいいお天気です。

記事を読む

灯り勉強会+お月見コンサート

こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会

記事を読む

秋の伐採バスツアーに行ってまいりました!

はじめまして! 今月から企画部として小林建設に入社いたしました、中沢 菜都実と申します。

記事を読む

あれ?秋になってきたかな?

こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑