*

運勢

公開日: : 最終更新日:2021/02/02 暮らし

2月3日に立春を迎えますが、皆さんの今年の運勢は如何に?

一白水星の人 (今年 31歳、40歳、49歳、58歳、67歳のひと)

人間関係では、本音で話せる相手が現れます。

仕事面では、職場の環境も良くなり、業務がスムーズに進められます。

金銭面では、金運も上昇して収入も増えますが、お金の使い方には注意してください。

健康面では、心配性なところがあるので、ストレスをためないことです。

増改築、建築建墓 吉

 

二黒土星の人 (今年 32歳、41歳、50歳、59歳、68歳のひと)

人間関係では、人に裏切られる暗示があります。

仕事面では、「待てば海路の日和あり」。

金銭面では、家族のために使うお金が増えます。

健康面では、注意が必要な年となり、具合が悪い時には無理せず病院に直行です。

 

三碧木星 (今年 24歳、33歳、42歳、51歳、60歳、69歳のひと)

人間関係では、余計な一言に注意してください。

仕事面では、謙虚な姿勢で人望を得てください。資格取得、勉学に励み自分を磨いてください。

金銭面では、家計の内訳を把握しておく必要があります。

健康面では、生活習慣を見直して、食の知識を学んでください。

 

四緑木星の人 (今年 25歳、34歳、43歳、52歳、61歳のひと)

人間関係では、行動範囲をひろげれば自分にプラスになる人物との出会いがあります。

仕事面では、失敗を恐れずチャレンジした方が進歩します。

金銭面では、老後資金や介護費用などを把握して固定費を見直す必要があります。

健康面では、飲酒は節度を守り、睡眠不足に注意です。

建築建墓 吉

 

五黄土星の人 (今年 26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳のひと)

人間関係では、独身の方は結婚運に恵まれ良いご縁があります。

仕事面では、まいた種が実を結び、事業の拡張などに至る幸運期です。

金銭面では、住宅の購入時期に適している年です。(陽のすみか契約書用意してます)

健康面では、病気とは無縁に思えるほどの運勢です。

建築建墓、増改築 吉

 

六白金星 (今年 27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳のひと)

人間関係では、今まで世話になった人への感謝を伝えることです。

仕事面では、感情的になり思ったことをすぐに口に出せば後悔します。

金銭面では、「損して得取れ」の精神です。

健康面では、持病のある方要注意です、健康管理をしてください。

 

七赤金星 (今年 19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳のひと)

人間関係では、持ち前の明るさを活かして人と接してください。

仕事面では、自分の置かれている立場をよく理解して責務に励むことです。

金銭面では、金運は低下気味、ギャンブルは駄目!金銭感覚の見直しが必要です。

健康面では、もらい事故に遭いやすい年です。

 

以上、令和三年神宮館九星暦を引用しました。  皆様の幸運を祈ります!!!!!

 

 

 

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

最後の雄姿

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 先日、メットライフドームへ、 最後の雄姿を見る

記事を読む

先進的な住まい方

1年点検でお邪魔した児玉町のIさんのお家は断熱・機密を標準のコバケンハウスよりもっと強化したこだわり

記事を読む

ラボでのお仕事~洗濯~

こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

古いウォシュレットの取り替え

毎日必ずお世話になる、トイレの便器です。 古くなり経年劣化で部品が壊れて水漏れを起こしたり、プ

記事を読む

まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。 お疲れ様です。工事部 古田で

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

飾り棚

春風駘蕩の気持ちがよい日が続きますね。 こんにちは、工事部の山本です。 先日、OB様宅へ

記事を読む

お庭の手入れ

きょうはお庭のお手入れについてです。   普段から草むしりや庭木の手入れが出来

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

この時期だからこそ

こんにちわ!設計部の原山です。 最近は毎日雨ですね、、 湿気は嫌です、、 以前「住

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑