PIZZAを焼いてみた。
ある日、PIZZAを食べようと思いました。
でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろうな~
そこで、庭にころがっていた材料で、簡易ピザ釜を作ってみました。
御影石の敷板とブロック
秘密兵器。昔デロンギのコンベクションオーブンについていたピザストーン
ピザ釜完成~!
火入れ
投入!(生地の発酵を待っていたら、夜になってしまった、、)
完成!
生地がカリッと、なかなかうまく焼けました。
関連記事
-
-
畳の衣替えは いかが
6月は衣替えの季節ですね。 皆さんのお家でも衣類を入れ替えたり、室内の設えを夏仕様にしたりされ
-
-
「味来のジェラート」 道の駅にて
【プレミアム味来のジェラート】 味来とは、”とても甘くて人気のあるとうもろこし”だそうです。(
-
-
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 き
-
-
ん?なにか違うような。。。
こんにちわ。工事部小林です。 毎日お天気で、ぽかぽか陽気を通り越して暑くなり始めましたね。
-
-
今年買ってよかったもの(2019前期)
キャンプの準備をする時、照明の計画をします。 食事の支度をするときは、少し明るい照明を使って、
-
-
ギャラリーhinosumika 雪
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先週
-
-
無料相談会が開催されました
こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ
-
-
参考写真 更新しました。
こんにちは。ラボハウスの渡辺です。 完成見学会や展示場でおなじみの、部分別の参考写真の更新作業
- PREV
- No Attack No Chance
- NEXT
- ボーリング大会 始まります






