PIZZAを焼いてみた。
ある日、PIZZAを食べようと思いました。
でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろうな~
そこで、庭にころがっていた材料で、簡易ピザ釜を作ってみました。
御影石の敷板とブロック
秘密兵器。昔デロンギのコンベクションオーブンについていたピザストーン
ピザ釜完成~!
火入れ
投入!(生地の発酵を待っていたら、夜になってしまった、、)
完成!
生地がカリッと、なかなかうまく焼けました。
関連記事
-
-
アイデア貯金箱 結果
昨年の夏休みの宿題で 提出した「アイデア貯金箱」 ブログを見て声を掛けて下さる方も いらっ
-
-
本日は建物のお引渡しです。
こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いまし
- PREV
- No Attack No Chance
- NEXT
- ボーリング大会 始まります






