PIZZAを焼いてみた。
ある日、PIZZAを食べようと思いました。
でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろうな~
そこで、庭にころがっていた材料で、簡易ピザ釜を作ってみました。
御影石の敷板とブロック
秘密兵器。昔デロンギのコンベクションオーブンについていたピザストーン
ピザ釜完成~!
火入れ
投入!(生地の発酵を待っていたら、夜になってしまった、、)
完成!
生地がカリッと、なかなかうまく焼けました。
関連記事
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
畳の衣替えは いかが
6月は衣替えの季節ですね。 皆さんのお家でも衣類を入れ替えたり、室内の設えを夏仕様にしたりされ
- PREV
- No Attack No Chance
- NEXT
- ボーリング大会 始まります






