*

初めまして

公開日: : 暮らし, 職人, 雑貨

初めまして!

 

4月より入社いたしました、田中です。

まもなく入社して2ヵ月が経とうとしています ...

すべてのことが新鮮で目まぐるしい日々を未だに送っております ...

 

そんな私は、幼いころからなんでも制作することが好きです!

初めてのブログ投稿に何を書こうかと写真を漁っていたところ、

こんなものが出てきました。

これは私が高校1年生の時に部活動で作成した本棚です。

漫画が沢山入る本棚がほしくて自分で DIY しました (笑)

 

実質タダです!

のんびり作成していたので、制作期間は4ヵ月ぐらいだったと思います。

今でも実家で大切?に扱われているはず ... (笑)

次回また田中オリジナルを紹介します!お楽しみに!

 

 

まだまだ未熟な私ですが、たくさんのことをスポンジのように吸収して

これからも日々精進して参ります。

みなさまには温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

~ more ~

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 春

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 昨日は春分の日。東京では桜の開花宣言が発表さ

記事を読む

コバケン感謝祭にて写真展を鑑賞・写真投稿をしている様子の写真

🎊写真展 投票結果🎊

10/29(日)の『感謝祭』について、 いくつかブログ (① ② ③)でご報告がありましたので、

記事を読む

シーズンイン

今日はコバケンラボです。 今週金曜日は二十四節気の「小満(しょうまん)」です。 万物が充

記事を読む

インターン

こんにちは。工事部の伊藤です。 今、ものづくり大学から学生さんがインターンシップに来てくれてい

記事を読む

トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「大屋根」+「薪ストーブ」です。

記事を読む

土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)

こんにちは、企画部の中沢です。 先日の2/19(月)から二十四節気が「立春」から「雨水」に変わ

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

建方と検査

爽やかな秋の風が心地よい季節となりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

干し柿・焼き芋・薪ストーブ

こんにちは 企画部小林です。 今朝はビックリ!!しました。 朝、起きた時は「雪が降らなくて良

記事を読む

手仕事

花粉症の方にはツライ季節ですね。 皆さんはいかがでしょうか。 私は運よく花粉症にはなって

記事を読む

ギャラリーのある家

高崎市内にギャラリーと教室のある住宅が完成しました。 京町屋の落着いた佇まいと外観の要望がある

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑