*

確かな品質をお客様に

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 OM, デザイン, 会社, 埼玉, 工事, 施工事例, 木造, 注文住宅, 職人

今週は本庄市S様邸において、ハウスジーメンによる躯体検査を行いました。

この第3者機関による検査を所定のタイミングで行うことにより、瑕疵保険が発行されることになります。

自社においても当然ながら検査を実施するのですが、第3者による検査を行うことにより、より確実に建物の品質を確保することが可能となります。

釘1本間違いがないか、一つ一つ確認していきます。

 

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

 

入念なチェックが終わり、無事合格となりました。

このような検査を繰り返しおこない、すべての検査が合格することにより、ようやくお客様に建物が引き渡されることとなります。

今後もより良い建物を全てのお客様へお届けできるよう、がんばっていきます。

 

その後移動して、こちらは皆野町のT様邸です。

大工さんが、階段のササラ桁の墨付けを行っていました。

 

 

ちょっと材料を持ちましたが、すご~く重たいです。

これを一人で加工取付を行う大工さんはすごいですね!

私は図面を書くだけでみているだけですが、どんな仕上がりになるのか楽しみです。

群馬県高崎市で新築住宅の現場監督をするなら小林建設 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

The following two tabs change content below.
山本利晃

山本利晃

「お客様の想いを一つ一つ紡いで形にし、末永く安心して快適に暮らせる住まいをお届けする。」 その想いを胸に、日々仕事に取り組んでいます。 ”家を造ってからが、もう一つの人生の始まりである”と言われています。 そこから始まる新しい生活において、皆様にたくさんの幸せな思い出を残していただく、その一助になれば幸いです。
山本利晃

最新記事 by 山本利晃 (全て見る)

関連記事

節分 鬼

こんにちは!コバケンラボです。 今年も節分の季節がやって来ましたね! ご存知の方

記事を読む

小さな多肉(ギャラリーひのすみか)

こんにちは 新高崎展示場(ギャラリーひのすみか)もオープンから7ヶ月。 たくさんの方にご来場

記事を読む

こばけんの歯医者さん

先日のこと、食事をしていると何か硬いものが・・・ 歯のツメものが取れた(涙) そして、歯

記事を読む

現場巡回

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを感じています。 私の住んでいる熊谷市では、開花予想が3月16日と

記事を読む

完成までもう少し

来週の月曜日は雪の予報が出ていますが、予報が外れてくれる事を願っています。 インフルエンザも流

記事を読む

もう年の瀬??

こんにちは、コバケンラボです! なんだかんだと色々なことがありましたが 2021年もあと

記事を読む

大きい事はいいことだ!

今工事中のOさんの家は大きい、延床面積は55坪有ります。 OMXが設置される小屋裏収納は、専用

記事を読む

こだま秋まつり

こんにちは。設計部小林です。   11/3の文化の日はみなさんいかがお過ごしで

記事を読む

雪景色

節分が終わり春とは名ばかりの寒さが続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは

記事を読む

建方日和

軒先から「ポタッ ポタッ」と流れ落ちる水滴のように 鼻水が流れ落ちるのを皆様は経験したことがお

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑