年末年始のお知らせ
こんにちは。コバケンラボです。
あっという間に12月。1年が本当に早いですね。
展示場は年内12/24(火)まで通常営業。

まだご覧になった事がない方も。もう一度ご覧になりたい方も。
年内まだ間に合います!!
ぜひお待ちしています
年明けは1/10(金)から営業開始となります。
何かとせわしくなりますが良い年が迎えられるよう
健康に気を付けていきましょう

みなさま良いお年をお迎えくださいませ
関連記事
-
-
木ってやっぱりいいな~
10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
-
-
木製 アルコールスタンド 足踏み式
こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の
-
-
太陽の熱でクッキング♪
こんにちは!企画部の中沢です。 先日、まだ太陽が出ている頃、会社にあると噂に聞いていた”ソーラ
- PREV
- 古材から生まれ変わった時計
- NEXT
- もうすぐ引き渡しです

