もう半年が・・・
5月なのに暑いです。まだ体が慣れていません。
お疲れ様です、 工事部 古田でございます。
来月上旬は、建方ラッシュで、各々、担当監督がそわそわしている今日この頃ですが・・・
私は、前橋市のO様邸の担当です。
先日、鉄筋工事が完了しまして。

順調に進んでいます。
今週は、コンクリートの打設が完了しまして。
来週、早々に配管工事を行う予定です。
さて、現場の人間にはちょっと嫌な季節が・・・
今年は早まりそうですって!
とりあえずは、上棟までは入らないでください。
予定通りに進んでくれることを祈るばかりです。
上棟の様子は、また次回。
関連記事
-
-
安中榛名のみのりが丘
本社から1時間位車を走らせると みのりが丘の入口 更に上がっていくと両側に建物が
-
-
外部検査機構による現場検査(住宅かし保険)
外部検査機構(ハウスジーメン)さんの現場検査を受けました。 検査は事前に日程と時間を打ち合わせ
-
-
定例、現場勉強会の開催
本日は太田市T様邸をお借りして、2か月に一度の現場勉強会を行いました。 設計の趣旨や監
-
-
S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)
こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこ
-
-
OMX 1号機 床下配管編
こんにちは。工事部の伊藤です。 本日は群馬県藤岡市 シカのマークのお家へ。 晴天
