もう半年が・・・
5月なのに暑いです。まだ体が慣れていません。
お疲れ様です、 工事部 古田でございます。
来月上旬は、建方ラッシュで、各々、担当監督がそわそわしている今日この頃ですが・・・
私は、前橋市のO様邸の担当です。
先日、鉄筋工事が完了しまして。

順調に進んでいます。
今週は、コンクリートの打設が完了しまして。
来週、早々に配管工事を行う予定です。
さて、現場の人間にはちょっと嫌な季節が・・・
今年は早まりそうですって!
とりあえずは、上棟までは入らないでください。
予定通りに進んでくれることを祈るばかりです。
上棟の様子は、また次回。
関連記事
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
エコショップ 引っ越し作業中
紅葉の季節になりました。 落ち葉の中で焼き芋ができそうですね。 さて、先日エコシ
-
-
夏の前に網戸の見直し・張り替えを
6月2日夕方に 黒雲があっという間に空をおおって、この地域では初めての大粒の雹が約10分近くも強い風
-
-
仕上げ工事に入りました
今日は風の強い1日でしたね! 風の音を聞くだけで寒く感じます。 今日の風で明日の朝はもっと寒くな
-
-
台風で中止 こんなこともあるのです
8月も終盤。 もう少しで子供たちの夏休みも終わりですね。近くでは2学期の始まっている学校もいくつか
-
-
きれいに生まれ変わって
先日の見学会のお宅は65年の建物の建て替え 去年の末に解体 立派な大黒柱があり、それを材
