*

本日より本社も営業再開いたします。

公開日: : OM, イベント, お出かけ, 会社, 完成見学会

みなさま、あけましておめでとうございます。

本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

今年も宜しくお願い致します。

_E9A3793

*****************************************************

本日本社では甘酒が振る舞われました。(もちろんノンアルですよ!)

001 (2)

もう年が明けて9日が経っておりますが、甘酒を飲んで年が明けたんだな~と改めて実感しました(^^)

1年はあっという間です。

1日1日を大切に、今年も良き1年になるよう精進していきたいと思います!

 

さて!今週末、1/13(土)、14(日)は新高崎展示場ギャラリーhinosumikaにて「冬のあったか体感会と住まい講座」を開催します!

住まい講座では、2日間・午前と午後の4講座を開催となります。

 


13日

【午前】 木のプロによる、木の家講座

【午後】 TOTOさんによる、プチ水廻り講座


14日

【午前】 OBさんによる、住まい講座

インスタフォロワー3500人超え、

雑誌「住まいの設計」にも連載をもつコバケンOBさんです!

▼インスタはこちらからご覧いただけます。

https://www.instagram.com/aipooow.y/

【午後】 プロが教えてくれる!薪ストーブ講座


 

予約は不要です!!ぜひ気になる講座へお出掛けください。

おまちしております!

以上、企画部の中沢でした(*^_^*)

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

館林にピカソ展がやってきた

せっかく館林にピカソ展がやってきたのになかなか行けず ギリギリ先日行ってきました。 &n

記事を読む

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、

記事を読む

続・4年ぶりの開催

さあ、明日は日本シリーズ開幕! タイガースかな? バファローズかな? どちらが日本一になるかな

記事を読む

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 パソコンで天気予報を見る回数が増えました。 イベントがある時は

記事を読む

どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します

ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい

記事を読む

昨日は完成見学会が開催されました。 天候も思いのほか回復し、午後は晴れ間も見え、 会場内

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

冬至

今日は冬至ですね。 北半球では、この日が一年のうちで最も昼の時間が短いとされています。 高崎

記事を読む

降雹被害

こんにちはコバケンラボです! 6月2日の夕方、甚大な被害をもたらした雹。 みなさま降雹で

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

切手

こんにちは 企画部小林です。 涼しくなって過ごしやすくなりました。 8月も残りわずか。 あ

記事を読む

若い家族の家 完成見学会のお知らせ

こんにちは 企画部です。 今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道 

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑