*

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。

世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪

クリスマスシーズンは賑やかな装飾とラジオから流れてくるお馴染みの音楽に、毎年ワクワクします。

今年こそクリスマスケーキを食べたいと思っていますが、美味しそうなケーキがいっぱいありすぎて選べな~い!

おすすめがあったらぜひ見学会で教えてください!

 

見学会といえば・・・明日8日、9日に本庄市にて開催されますよ!

街中の空間をデザインした家

「太陽光発電+ひのすみか」のZEH基準の木組みの家です。

くるみの床材にクリのカウンター、桜の式台に杉の建具・・・木の魅力を存分に堪能いただける素敵なお住まいです♪

 

また、会場から車で約10分弱、本庄展示場エコショップひのすみかでは、新商品OMXの体感会を開催します!

 

OMXとは・・・

冷房、暖房、給湯、熱交換換気をOMX一台で一年を通して省エネで快適な温熱環境を実現します。実はエコショップでは、全国で6ヶ所に選ばれ2年前からOMXを搭載して実測をしていました。今回は商品化された新たなOMXに入れ替えてのお目見えです!(12.3 浦ブログより引用)

もっとOMXについて知りたい!という方はこちら⇒ https://omsolar.jp/omx/omx/

 

見学会場は本庄駅からすぐですので、電車でもお越し頂けます!

ぜひ両見学会へいらしてくださいね♪

お待ちしております!!!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

見学会へご来場ありがとうございました

先日18(日)は群馬県安中市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお客様にご来場いた

記事を読む

エコキュート交換

冬支度 ~給湯機器編~

こんにちは。最近は、日中でも寒さを感じることが多くなりました。もうすぐ11月。冬がそこまで来ています

記事を読む

ボールペンジプシー

こんにちは、コバケンラボです。 みなさんは日頃どんな筆記具をお使いですか。 先日知人に手

記事を読む

プラットフォーム

こんにちは 企画部小林です。 暗くなるのが早くなりました。 昨日は深谷市のI様のお宅をお

記事を読む

太田の駅前

昨日のブログでもありましたが、今度の日曜日は太田市で完成見学会が有ります。 今回の見どころは何

記事を読む

そろそろ秋でしょうか!?

お盆が終わったと思ったら、天気のニュースで秋雨前線が停滞とか・・・。朝と晩はだいぶ涼しく、過ごしやす

記事を読む

秩父 武甲山のふもとで完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 夏休みが終わり、大きな夏のイベント木工教室も無事終了し、次の企画

記事を読む

キャンピングベーカリープラス

こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくて

記事を読む

建物づくりの思い出

こんにちは。設計部小林です。   本日、無事お引渡しになった高崎市H様邸での左

記事を読む

ギャラリーのある家

高崎市内にギャラリーと教室のある住宅が完成しました。 京町屋の落着いた佇まいと外観の要望がある

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑