*

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。

世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪

クリスマスシーズンは賑やかな装飾とラジオから流れてくるお馴染みの音楽に、毎年ワクワクします。

今年こそクリスマスケーキを食べたいと思っていますが、美味しそうなケーキがいっぱいありすぎて選べな~い!

おすすめがあったらぜひ見学会で教えてください!

 

見学会といえば・・・明日8日、9日に本庄市にて開催されますよ!

街中の空間をデザインした家

「太陽光発電+ひのすみか」のZEH基準の木組みの家です。

くるみの床材にクリのカウンター、桜の式台に杉の建具・・・木の魅力を存分に堪能いただける素敵なお住まいです♪

 

また、会場から車で約10分弱、本庄展示場エコショップひのすみかでは、新商品OMXの体感会を開催します!

 

OMXとは・・・

冷房、暖房、給湯、熱交換換気をOMX一台で一年を通して省エネで快適な温熱環境を実現します。実はエコショップでは、全国で6ヶ所に選ばれ2年前からOMXを搭載して実測をしていました。今回は商品化された新たなOMXに入れ替えてのお目見えです!(12.3 浦ブログより引用)

もっとOMXについて知りたい!という方はこちら⇒ https://omsolar.jp/omx/omx/

 

見学会場は本庄駅からすぐですので、電車でもお越し頂けます!

ぜひ両見学会へいらしてくださいね♪

お待ちしております!!!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

あのいや〜な「ビリッ」

こんにちは、コバケンラボです。 まだまだ寒い日が続きますね。 空気も乾燥しています。

記事を読む

山茶花と椿

こんにちは、コバケンラボです。 山茶花とかいて「さざんか」と読みます。 ♪さざんかさざん

記事を読む

クリスマスの思い出 ②

クリスマスの思い出と言えば、私も枕元に置いてあったおもちゃです。 チキンも近くの肉屋で買ってい

記事を読む

ハピメリ

こんにちは、企画部のつちやです。   本日はクリスマスイブですね 12月

記事を読む

柿くへば・・・

『 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 』 正岡子規がこの句を詠んだのが1895年の10月26日

記事を読む

2会場同時見学会

こんにちは 企画部の小林です。 ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。

記事を読む

うららか

今度の土日は完成見学会!   心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でし

記事を読む

いろいろなお風呂

こんにちは。設計部小林です。   打合せではコバケンならではの「造作○○」のご

記事を読む

落雷によるトラブル

台風の多い季節になると、落雷による修理依頼があります。 電話やパソコン・インターホン等に雷のサ

記事を読む

クラシックも取り入れて

前回のブログの最後にお勧めした前橋のお宅 外観は長~いアプローチですが玄関近くまで車で行けます

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑