*新アイテム*
こんにちは。コバケンラボです。
寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。
先日入荷しました、とっても素敵なスタンドランプをご紹介します。
あかり工房里見さんが、鍛冶屋十文字工房の鈴木浩さんとコラボした「フラワースタンドランプ」と言います。
バラをモチーフにしたステンドグラスで、全てハンドメイドなので、唯一無二の作品です。
やさしい明かりがラボの雰囲気にピッタリですし、点けていない時でもインテリアとしてとってもおしゃれです。
ぜひ一度見に居らして下さい!
関連記事
-
-
お天道様、いったいどこへ・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 夏なのに、雨ばかりでいやですね。 暑いのもいやですけど、
-
-
家にアートがやってきた
以前から絵が飾りたいなと思っていたのですがなかなか気に入ったものとお値段が・・・ お正月休みに
-
-
リニアで夢広がる!?
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 最近はYouT
-
-
家の片づけをしていたら
秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!
- PREV
- 節分はイベントですか?
- NEXT
- いちごののぼり旗


