*新アイテム*
こんにちは。コバケンラボです。
寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。
先日入荷しました、とっても素敵なスタンドランプをご紹介します。
あかり工房里見さんが、鍛冶屋十文字工房の鈴木浩さんとコラボした「フラワースタンドランプ」と言います。
バラをモチーフにしたステンドグラスで、全てハンドメイドなので、唯一無二の作品です。
やさしい明かりがラボの雰囲気にピッタリですし、点けていない時でもインテリアとしてとってもおしゃれです。
ぜひ一度見に居らして下さい!
関連記事
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
-
-
仕上げ工事に移ります。
ホーム15連戦 7勝7敗1分 微妙です。これからですね、頑張れライオンズ! お疲れ様です。 工
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
池の水全部抜いたら・・・
みなさんこんにちはコバケンラボです この度ラボの池の大掃除が行われました!! 先日の台風
-
-
栖の杜で逢いましょう
こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日ま
- PREV
- 節分はイベントですか?
- NEXT
- いちごののぼり旗


