*新アイテム*
こんにちは。コバケンラボです。
寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。
先日入荷しました、とっても素敵なスタンドランプをご紹介します。
あかり工房里見さんが、鍛冶屋十文字工房の鈴木浩さんとコラボした「フラワースタンドランプ」と言います。
バラをモチーフにしたステンドグラスで、全てハンドメイドなので、唯一無二の作品です。
やさしい明かりがラボの雰囲気にピッタリですし、点けていない時でもインテリアとしてとってもおしゃれです。
ぜひ一度見に居らして下さい!
関連記事
-
-
天気に恵まれた建て方作業
桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体が暑さになれていないので、熱中
-
-
発雷の時期になりました
先日の8月27日に、台風の影響で天気が急変し強い雨と共に雷が発生しました。 気を付けて
-
-
インターンシップの大学生到来!
今の時期、インターンシップの大学生にとってはシーズン到来になっているようです。私が学生の頃は、このよ
-
-
Merry X’mas & ・・・
こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところあと1週間となりました。 コバケンの各展
- PREV
- 節分はイベントですか?
- NEXT
- いちごののぼり旗


