*新アイテム*
こんにちは。コバケンラボです。
寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。
先日入荷しました、とっても素敵なスタンドランプをご紹介します。
あかり工房里見さんが、鍛冶屋十文字工房の鈴木浩さんとコラボした「フラワースタンドランプ」と言います。
バラをモチーフにしたステンドグラスで、全てハンドメイドなので、唯一無二の作品です。
やさしい明かりがラボの雰囲気にピッタリですし、点けていない時でもインテリアとしてとってもおしゃれです。
ぜひ一度見に居らして下さい!
関連記事
-
-
現場勉強会 in 滑川
どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上
-
-
いよいよ始まりました!
こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし
-
-
年末・年始休業のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 ★★年末年始休業日のお知らせ★★
- PREV
- 節分はイベントですか?
- NEXT
- いちごののぼり旗


