今度は本社の大掃除!
こんにちは!企画部の中沢です。
少し前のブログで、本社倉庫の大掃除の様子をお伝えしましたが
昨日は本社事務所の大掃除の日でした。

日頃の感謝を込めて、自分のデスクまわりや資料棚、カウンターの下や給湯室など・・・事務所内の大掃除です。




伸び放題だったミントのようないい香りのこの子も・・・
横山さんの手に掛かればこんなにさっぱり綺麗になりました!
ちなみにわたくしのデスクまわりもスッキリです。

いや~綺麗っていいですね♪
ついでにデスクの席替えもしましたので、本社にお立ち寄りの際は誰がどこに席替えしたのかご覧くださいませ。
2018年ももう残りわずか・・・
忙しい毎日をお過ごしのことかと思いますが、風邪など引かれぬよう
楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えください!

【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
——————————————
展示場:12/26(水)~1/5(土)
本社:12/29(土)~1/7(月)
——————————————
本庄展示場エコショップでは年始の営業1/6(日)より、数量限定で福袋をご用意♪
さらに6(日)・7(月)・8(火)の3日間限定でお年玉プレゼントも!
新年もあたたかいエコショップでゆっくりとお買い物をお楽しみください。
エコショップ instagram https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
令和2年 スタートしました
あけましておめでとうございます。 社員全員で近所の神社へお参りし、令和2年が無事スタートしまし
-
-
家の片づけをしていたら
秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!
-
-
ラボハウス 池の掃除
暑中お見舞い申し上げます。 企画部 小林です。 今日も暑い一日でした。 外にいるとジワ
-
-
木ってやっぱりいいな~
10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
古いウォシュレットの取り替え
毎日必ずお世話になる、トイレの便器です。 古くなり経年劣化で部品が壊れて水漏れを起こしたり、プ

Comment
大掃除、お疲れ様でした(^^)/
うちもしなくちゃ…。
コバケンスタッフさんは、おうちの大掃除は終わったのかしら~。
これから!?
ミントのような香りのコは、「アロマティカス」かな。
ハーブティとかお料理に使えるようですね。
すずこ様
コメントありがとうございます^^
スタッフもきっとこれからおうちの大掃除だとおもいますヨ。
いい香りのこの子は、アロマティカスというのですね。いつも勉強になります!
お料理につかえないかな?とスタッフと話していましたので、ぜひ試してみたいと思います。