*

今度は本社の大掃除!

公開日: : 最終更新日:2018/12/18 メンテナンス, 会社, 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

 

少し前のブログで、本社倉庫の大掃除の様子をお伝えしましたが

昨日は本社事務所の大掃除の日でした。

日頃の感謝を込めて、自分のデスクまわりや資料棚、カウンターの下や給湯室など・・・事務所内の大掃除です。

伸び放題だったミントのようないい香りのこの子も・・・

横山さんの手に掛かればこんなにさっぱり綺麗になりました!

 

ちなみにわたくしのデスクまわりもスッキリです。

いや~綺麗っていいですね♪

ついでにデスクの席替えもしましたので、本社にお立ち寄りの際は誰がどこに席替えしたのかご覧くださいませ。

 

2018年ももう残りわずか・・・

忙しい毎日をお過ごしのことかと思いますが、風邪など引かれぬよう

楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えください!

 

【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
——————————————
展示場:12/26(水)~1/5(土)
本社:12/29(土)~1/7(月)
——————————————

本庄展示場エコショップでは年始の営業1/6(日)より、数量限定で福袋をご用意♪
さらに6(日)・7(月)・8(火)の3日間限定でお年玉プレゼントも!
新年もあたたかいエコショップでゆっくりとお買い物をお楽しみください。

エコショップ instagram  https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Comment

  1. アバター すずこ より:

    大掃除、お疲れ様でした(^^)/
    うちもしなくちゃ…。
    コバケンスタッフさんは、おうちの大掃除は終わったのかしら~。
    これから!?

    ミントのような香りのコは、「アロマティカス」かな。
    ハーブティとかお料理に使えるようですね。

    • 中沢菜都実 中沢菜都実 より:

      すずこ様

      コメントありがとうございます^^
      スタッフもきっとこれからおうちの大掃除だとおもいますヨ。

      いい香りのこの子は、アロマティカスというのですね。いつも勉強になります!
      お料理につかえないかな?とスタッフと話していましたので、ぜひ試してみたいと思います。

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

基礎コンクリート打設工事

本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[

記事を読む

勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強会を行いました! 今回は

記事を読む

緋寒桜

こんにちは 企画部小林です。 お墓参りにはいかれましたか。 私は毎年お中日に行っていましたが

記事を読む

埼玉県本庄市でコンパクトなモデルハウスを見学するなら小林建設

新たなメディアに挑戦!

こんにちは設計部小林です。 最近は気温も天気も落ち着いてきたので、 いろいろ動き回りなが

記事を読む

フォトコンテスト 2017 結果発表

こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

記事を読む

ボウリング0

こばけんボウリング大会 2025

ボウリング「レーン」の長さ ファールラインから1番ピンまで18.288メートル。 これは野球

記事を読む

上棟初日での進み具合

こんにちは。工事部小林です。 コバケンの上棟は、2日間かけて行います。 その中で、よくお

記事を読む

床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品はもちろん家具や建物も徐々に傷

記事を読む

ティッカさんの器

コレクション ついつい見るたびに買ってしまいます。 コバケンのイベントによく出て頂いてる

記事を読む

小春日和の一日

企画部 小林です。 先日3日の文化の日は秋祭りでした。 本社の前にある児玉駅前は、毎年昼

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑