*

今度は本社の大掃除!

公開日: : 最終更新日:2018/12/18 メンテナンス, 会社, 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

 

少し前のブログで、本社倉庫の大掃除の様子をお伝えしましたが

昨日は本社事務所の大掃除の日でした。

日頃の感謝を込めて、自分のデスクまわりや資料棚、カウンターの下や給湯室など・・・事務所内の大掃除です。

伸び放題だったミントのようないい香りのこの子も・・・

横山さんの手に掛かればこんなにさっぱり綺麗になりました!

 

ちなみにわたくしのデスクまわりもスッキリです。

いや~綺麗っていいですね♪

ついでにデスクの席替えもしましたので、本社にお立ち寄りの際は誰がどこに席替えしたのかご覧くださいませ。

 

2018年ももう残りわずか・・・

忙しい毎日をお過ごしのことかと思いますが、風邪など引かれぬよう

楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えください!

 

【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
——————————————
展示場:12/26(水)~1/5(土)
本社:12/29(土)~1/7(月)
——————————————

本庄展示場エコショップでは年始の営業1/6(日)より、数量限定で福袋をご用意♪
さらに6(日)・7(月)・8(火)の3日間限定でお年玉プレゼントも!
新年もあたたかいエコショップでゆっくりとお買い物をお楽しみください。

エコショップ instagram  https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Comment

  1. アバター すずこ より:

    大掃除、お疲れ様でした(^^)/
    うちもしなくちゃ…。
    コバケンスタッフさんは、おうちの大掃除は終わったのかしら~。
    これから!?

    ミントのような香りのコは、「アロマティカス」かな。
    ハーブティとかお料理に使えるようですね。

    • 中沢菜都実 中沢菜都実 より:

      すずこ様

      コメントありがとうございます^^
      スタッフもきっとこれからおうちの大掃除だとおもいますヨ。

      いい香りのこの子は、アロマティカスというのですね。いつも勉強になります!
      お料理につかえないかな?とスタッフと話していましたので、ぜひ試してみたいと思います。

関連記事

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今日は大掃除

こんにちは。工事部の山本です。 本日は、工事部全員で半年に一度行っている、作業場の大掃除です。

記事を読む

児玉駅から八王子方面へ 新型の電車が走ってる?! と思ったらイノシシでした・・・。

記事を読む

オルゴールツリー

クリスマスツリーをもう飾られましたか? 町の中は少しずつクリスマスに向かって飾られ始めました。

記事を読む

給湯ボイラーの交換

今回は給湯ボイラーについてお話したいと思います。 10年以上経過してくると、給湯ボイラーが調子

記事を読む

日本一暑いまち

日本一暑いまち

今年は伊勢崎市で6月に40℃を記録し、例年になく暑い夏になりそうな予感がします。 日本一暑いま

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

想いをかたちに

こんにちは!設計部の原山です。 3月3日はひな祭りですね!私の家にも雛人形がありますが

記事を読む

高崎「花扇」さん

こんにちは 企画部小林です。 朝からもの凄いエネルギッシュな太陽に、「負けないぞ!!」と思いな

記事を読む

とある休日

こんにちは! 設計部の原山です。 12月ももう折り返し地点、、 ブログが回ってくる

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新人スタッフの紹介です。

コバケンに 6月から新たにスタッフが入社致しました。   名前は 今井勝彦さん

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑