*

今年もよろしくお願いします

公開日: : 未分類

明けましておめでとうございます。

コバケンラボです。

みなさんよいお正月をお迎えのことと思います。

コバケンの各展示場は今日が仕事始め。

お天気もよく新年のスタートを気持ちよくきることができました。

 

今朝出社すると、本社玄関にはこんな立派な松飾りが。

お休み中なので、案外目にする人は少ないかも。

松の内も今日までということで、午後には片付けられていました。

DSCN8814

 

さて展示場ですが、

クローズの期間中もOMがせっせと新鮮な空気を取り込み暖めていたおかげで、

閉めきった展示場なのに、玄関に入るとふんわり暖かでした。

体感的にはこれからが一番寒い時期かもしれませんが、

冬至を過ぎて、一陽来復、日差しはぐんぐん力を取り戻しつつあります。

太陽の力をいただくOMの室内は一足早く「春の先取り」です。

どうぞこの心地よさを体感にいらしてください。

今年もたくさんのお客様とのすてきな出会いがありますように。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

この一年もコバケンの各展示場をよろしくお願いします。

 

営業時間 (各展示場共通)

土・日・祝日 9時から午後5時まで

平日    9時から午後3時まで

* 水・木はお休みです。

DSCN8834

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

キッチンパントリー&ママコーナー

こんにちは、S-boxです。 早いものでもうすぐ師走。 庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉

記事を読む

外構工事着工

外構工事着工

こんにちは。先週は天気予報が的中し、一面雪化粧となりました。仕事的には雪が降られると非常にやりづらく

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

ドレン排水詰まり

こんにちは。9月になり暑さも少しずつ和らいできているようなと感じるのは気のせいでしょうか?工事部今井

記事を読む

天高く人肥える秋

日曜日までお彼岸の雨続きで、やっと月曜日から爽やかな秋晴れとなりましたね! 昨日から、F市Iさ

記事を読む

絶景が、

先週後半から始めたH市のN邸の建方工事、土曜日が雨のため今日に延期となりました。今日も天候はすぐれず

記事を読む

ひたち海浜公園のネモフィラよりも はしゃいでしまったポタジェガーデン

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。     先日、陽

記事を読む

No Attack No Chance

こんばんは 工事部 古田 でございます。 長年 モータースポーツを見続けたひとりとして、 すみ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OMソーラー ファンボックスの取り替え作業

今回は お引渡しをしてから21年経過された S様邸にて OMのファンボックス内のファンが回らなくなっ

記事を読む

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑