*

いよいよ始まりました!

公開日: : お出かけ, 勉強会, 展示場, 暮らし, 雑貨

こんにちは 企画部小林です。

エコショップのハナミズキが咲き始めました。

隣のやまぼうしもシャラの木も葉が伸び始め、緑が濃くなってきました。

エコショップに一年で最も華やかな季節が訪れました。

満開の日はいつかな・・・?

ショップのスタッフが毎日写真を送ってくれます。

日に日に華やかなピンクになっていきます。

▲今日のハナミズキです。

▲今日のハナミズキです。

お時間がございましたら、エコショップのお花をぜひご覧ください。

 

先日、視察勉強会で東京へ行ってきました。

▲入口にかわいいお花が活けてありました。

▲入口にかわいいお花が活けてありました。

普段東京へは電車がほとんどですが、今回は車です。

山道は慣れていますが、本庄ICから上りの運転は正直不安でした。

カーナビと助手席の織茂さんの誘導で無事行ってきました。

ドキドキの視察勉強会でしたが、とっても充実した時間でした。

これからどんなふうに皆様にお伝えできるかな?

楽しみです。(もう少しお待ちください)

▲3階からの風景

▲お店の3階からの桜。

桜は満開を過ぎていましたが室内から見える風景がとても素敵でした。

▲みんなで記念撮影。

▲みんなで記念撮影。

▲模型でイメージをつかみました。

▲模型でイメージをつかみました。

新・高崎展示場のオープンに向けて女性陣もスタートしました。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

木工教室

久々開催!木工教室

こんにちは。台風も去り毎日暑い日が続いています。熱中症対策を万全にして体調を崩さないように気を付ける

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

台風と落雷

例年のように台風シーズンがやってきています。 それに伴って大気が不安定になり発雷率も上がってく

記事を読む

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

リニューアル

球春到来!今年は無事に開幕しました。よかったです。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

鉢形城

こんにちは、工事部児玉です。 お盆休み前の事ではありますが、寄居町にある鉢形城跡に行ってきまし

記事を読む

うららか

今度の土日は完成見学会!   心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でし

記事を読む

芸術

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 前回のブログでは『食欲の秋』でしたが、

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

無料相談会が開催されました

こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ

記事を読む

ちょっと気になる場所

今週も猛烈な暑さが続き、気温も35℃以上になる見込みみたいで、どこか涼しい所へ避難したい気分です。今

記事を読む

クール・ランニング

朝晩は、まだ寒さが残ってますが、昼間はだいぶ暖かくなってきました。   先日家

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑