YouTube撮影
今日も明日も明後日も、35度を超える『猛暑日』になります。
皆さん、熱中症対策をして、十分に気を付けてくださいね!
さて、本日ブログ担当になったのは私、企画部のカタバです。
何か面白いことが起きていないかなと、社内をいろいろ探したところ…
何やら、本社前の『児玉展示場コバケンLaBO』で、
企画部の2人がゴソゴソと準備をしていました。
何をしているのかと覗いたところ、
YouTube撮影の準備が進められていました。

企画部 鈴木が機材の準備を、小林がYouTuberになる準備を、
それぞれ念入りにしていました。
鈴木がカメラをセット、小林がマイクをセット。

話す内容の確認をして、カメラの向きや声量、
用意してある資料の角度など、
見てくださった方に伝わりやすいように、
細かく微調整して…最終確認をして…
いよいよ撮影開始です。

雑音が入ってはいけないとのことで、私は退場。
どんな動画になっているか、ワクワクです♪
近日中に公開されると思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちください!
陽の栖のYouTubeチャンネルはこちらから☟
~次回イベント~
*8/31(土)・9/1(日) 完成見学会(熊谷市)
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
OMソーラーの展示場
エコショップの小屋に「ゴロン」と横になると、空を眺めることができます。 日向ぼっこしながら青空
-
-
いろいろ見てきました
今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高
-
-
今年最後の見学会と建て方作業
今年も残すところ2週間あまり。1年があっという間です。年齢のせいですかね・・・。 12月は完成
-
-
hanatumi先生の布花教室
こんにちは 企画部小林です。 今日は研修で出かけている人が社長も含めて7人。 お休みの人
-
-
現場勉強会in安中榛名
こんにちわ。 今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中
-
-
今度の土日はコバケン感謝祭!ドロピカ団子のタネをつくりました
こんにちは 企画部小林です。 今度の土日は、待ちに待った「第14回コバケン感謝祭」。 高

