雨の日の本庄市 その日のモデルハウス
皆さんこんにちは
小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。
先日、とある工務店のカメラマンさんが
「自分の感動したことを伝えられるように意識して写真を撮っている」
とおっしゃっておりました。
影響を受けやすい鈴木は
早速カメラを持ってモデルハウスへ。
しかし、生憎の雨模様、、、
この日、
自分が感動したのは、
ダイニング+リビング階段でした。
柔らかな明りに照らされる
S-box+も好きなんだなと
改めて気づけました。
なんだ
雨の日も悪くないですね✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しでも「いいな」と
思っていただけましたら
ぜひ、
本庄市のS-box+へお越しください。
S-box+の詳細はこちら
~次回イベント~
皆さまの
ご予約・ご参加をお待ちしております♪
企画部 鈴木
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

。
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
風のガーデン 2019夏
こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 7月に入ってからずっと梅雨空が続いています。
-
-
ON THE ROAD
12月になってしまいましたね。今年も残すところあと1カ月。 真田丸もあと3回。 こんばんは、工
-
-
もうすぐ引き渡しです
クリスマスの飾りつけを見ると年甲斐もなくワクワクした気持ちになります。 心は少年、体は50才の
-
-
躯体検査にいってきました
秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。 そろそろコタツが恋しくなってきました。 こ
-
-
地元児玉町で見学会ですよ
梅雨入りしましたじめじめの季節が40日も続きます、建築にはありがたくない ことですがしばし我慢
-
-
冬支度 ~給湯機器編~
こんにちは。最近は、日中でも寒さを感じることが多くなりました。もうすぐ11月。冬がそこまで来ています
-
-
シクラメン。夏越し成功?
2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。






