*

コバケン研修旅行

公開日: : 最終更新日:2017/11/18 お出かけ

お疲れ様です。工事部 古田でございます。

秋間深まり、毎年恒例 コバケンは研修旅行の季節。行って参りました。

羽田から南紀白浜へ飛びまして。

お昼は、白浜温泉 ホテル川久へ。

正面から、びっくりな建物です。

IMG_0731

中も豪華なこと。

IMG_0730

一度は泊まってみたいものですが、いくら位するのでしょうか。

 

腹ごしらえが終わったら、熊野市へ移動です。紀伊半島を横断。

白浜と反対側の海へ。熊野市は三重県です。

IMG_0745

海を見るとテンションが上がる。海なし県生まれ、海なし県育ち デス。

 

ここで、時々お世話になっている、野地木材さんと合流いたしまして。案内していただきました。

世界遺産 鬼ヶ城見学へ。(熊野古道と一緒に登録されたらしいです)

IMG_0737

その昔、海賊の住処で、海賊を「鬼」 と、呼んでいたのでこの名が付いたそうです。

IMG_0740

夕日がきれいな時間に到着しました。これは良かった。長時間移動したかいがあります。

IMG_0743

 

2日目は、工場見学へ。

KIMG0122

おっと、本日はここまで。

2日目の模様は、明日お伝えします。お楽しみに。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

埼玉県児玉郡神川町でデザイン住宅を建てるなら小林建設

イベントデー

こんにちは。設計部小林です。 とってもお天気の良くなった土曜日に、イベントでルンルンな陽の栖で

記事を読む

似てるっちゃー似てる

学校の遠足で「伊香保グリーン牧場」に行ってきた息子。 えっ?!「遠足」って事は、歩いていくの?

記事を読む

クリスマスモード

我が町神川町では、昨年からクリスマスイルミネーションをこの時期開催しています。場所は神川町役場の裏手

記事を読む

大混乱🍰

こんにちは。企画部かたばです。 まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。 今月の電気代が…と心配

記事を読む

花盛り

桜も一気に咲き、一気に終わってしまいました。 先日の感謝祭ではOBさんの大谷園芸さんに出店して

記事を読む

食事会♪

こんにちは!企画部の中沢です。 今日は年末恒例のお食事会(女子会)に出かけました! 場所は、

記事を読む

川俣ダム吊り橋

ダムⅡ

あの日から3ヵ月。 ダムが頭から離れない・・・ って、そんな事は無いけど 栃木県の日光

記事を読む

秩父市で新築を建てるなら陽の栖

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。   ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会

記事を読む

ふもっとぱら みたび

3回目の「ふもとっぱらキャンプ場」   1回目は、2020年12月

記事を読む

おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただ

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑