*

大混乱🍰

公開日: : 最終更新日:2022/07/01 イベント, お出かけ, 完成見学会, 家族, 展示場, 暮らし, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは。企画部かたばです。

まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。
今月の電気代が…と心配して暑い中我慢していませんか?
今年は異常です。
無理せず、冷房入れましょう💦
それか、スーパーや薬屋さんに涼みに行きましょう!
新しい商品との出会いがあったりするかもしれませんよ^^

私は休日の一番暑い時間帯に、
映画を見に行ったりして暑さを凌いでいます(;^ω^)

『大混乱』だったお話です。
先日、素敵なケーキを頂きました。
家に帰ってからドキドキ。(楽しみで)
ゆっくり開いてもやっぱりドキドキ。(不安で)

ケー…キ?を頂いたの…ですよね?と何度も確認。

期待半分。不安半分。
恐る恐る口へ。

はい、大混乱。

見た目はラーメン。味はモンブラン。
しかも美味しい(笑)
紅茶?コーヒー?ゼリーがスープの部分で、
ほんのり苦みがあって大人な味で。
あっという間にラーメン皿だけに(笑)

 

ビールも、泡の部分がマシュマロ?でフワフワ甘くて。

見た目も食感も面白い、けど味もしっかりと美味しい
不思議なケーキでした。
自分用に買うのはまだ抵抗がありますが、
誰かにプレゼントとして、ちょっとしたサプライズになって
いい感じだと思います!

 

気になった方はぜひ!
本社から近いです!

梅月堂
埼玉県本庄市児玉町児玉78

 

7/2・3は本庄市にてイベントを開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひコバケンLaBOや梅月堂にお立ち寄りください♪

~週末のイベント~
7/2・3 本庄市児玉町 完成見学会
7/3 夏の住まい教室(S)
7/3 キャンピングベーカリー

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

夏季休暇のお知らせ

ご不便をお掛けいたしますが、 ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

記事を読む

コバケン2会場ワクワク完成見学会

9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間

記事を読む

今日のランチ

あるスタッフの手づくりランチ。 お米と卵があるところでイメージしたレシピ。らしい オムラ

記事を読む

寒い寒い「大寒」の季節には薪ストーブ

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。   朝から寒い寒いと思っ

記事を読む

松ぼっくりがあったとさ

こんにちは。コバケンラボです。 12月も半ばとなり慌ただしい毎日かと思いますが、クリスマスやお

記事を読む

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをす

記事を読む

いろいろなお風呂

こんにちは。設計部小林です。   打合せではコバケンならではの「造作○○」のご

記事を読む

見学会がありまする。

お疲れさまです。 工事部 古田でございます。 今週末は、前橋市で見学会。 ほぼ完

記事を読む

春のバス研修旅行 in 栃木

4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。      とちぎ蔵の街美術館外

記事を読む

なつキャン

  封印していた「夏のキャンプ」に久々に行って来ました! 夏は、暑くて虫刺され

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑