大混乱🍰
こんにちは。企画部かたばです。
まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。
今月の電気代が…と心配して暑い中我慢していませんか?
今年は異常です。
無理せず、冷房入れましょう💦
それか、スーパーや薬屋さんに涼みに行きましょう!
新しい商品との出会いがあったりするかもしれませんよ^^
私は休日の一番暑い時間帯に、
映画を見に行ったりして暑さを凌いでいます(;^ω^)
『大混乱』だったお話です。
先日、素敵なケーキを頂きました。
家に帰ってからドキドキ。(楽しみで)
ゆっくり開いてもやっぱりドキドキ。(不安で)
ケー…キ?を頂いたの…ですよね?と何度も確認。

期待半分。不安半分。
恐る恐る口へ。
はい、大混乱。
見た目はラーメン。味はモンブラン。
しかも美味しい(笑)
紅茶?コーヒー?ゼリーがスープの部分で、
ほんのり苦みがあって大人な味で。
あっという間にラーメン皿だけに(笑)
ビールも、泡の部分がマシュマロ?でフワフワ甘くて。
見た目も食感も面白い、けど味もしっかりと美味しい
不思議なケーキでした。
自分用に買うのはまだ抵抗がありますが、
誰かにプレゼントとして、ちょっとしたサプライズになって
いい感じだと思います!
気になった方はぜひ!
本社から近いです!
↓
梅月堂
埼玉県本庄市児玉町児玉78
7/2・3は本庄市にてイベントを開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひコバケンLaBOや梅月堂にお立ち寄りください♪
~週末のイベント~
7/2・3 本庄市児玉町 完成見学会
7/3 夏の住まい教室(S)
7/3 キャンピングベーカリー
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
突然の改修が発生しました
いよいよ田植えの時期になります。先週の日曜日に恒例のどぶ掃除が 地区であり水路がきれいになり又
-
-
初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。 今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・
-
-
おひさまマルシェ 10月29日開催!!
こんにちは 企画部小林です。 今日は、東京へ勉強会で行ってきました。 帰ってくると、机に
-
-
今度の土日はコバケン感謝祭!ドロピカ団子のタネをつくりました
こんにちは 企画部小林です。 今度の土日は、待ちに待った「第14回コバケン感謝祭」。 高
- PREV
- 金銀砂子(きんぎんすなご)とは
- NEXT
- 作業場清掃の日
