*

大混乱🍰

公開日: : 最終更新日:2022/07/01 イベント, お出かけ, 完成見学会, 家族, 展示場, 暮らし, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは。企画部かたばです。

まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。
今月の電気代が…と心配して暑い中我慢していませんか?
今年は異常です。
無理せず、冷房入れましょう💦
それか、スーパーや薬屋さんに涼みに行きましょう!
新しい商品との出会いがあったりするかもしれませんよ^^

私は休日の一番暑い時間帯に、
映画を見に行ったりして暑さを凌いでいます(;^ω^)

『大混乱』だったお話です。
先日、素敵なケーキを頂きました。
家に帰ってからドキドキ。(楽しみで)
ゆっくり開いてもやっぱりドキドキ。(不安で)

ケー…キ?を頂いたの…ですよね?と何度も確認。

期待半分。不安半分。
恐る恐る口へ。

はい、大混乱。

見た目はラーメン。味はモンブラン。
しかも美味しい(笑)
紅茶?コーヒー?ゼリーがスープの部分で、
ほんのり苦みがあって大人な味で。
あっという間にラーメン皿だけに(笑)

 

ビールも、泡の部分がマシュマロ?でフワフワ甘くて。

見た目も食感も面白い、けど味もしっかりと美味しい
不思議なケーキでした。
自分用に買うのはまだ抵抗がありますが、
誰かにプレゼントとして、ちょっとしたサプライズになって
いい感じだと思います!

 

気になった方はぜひ!
本社から近いです!

梅月堂
埼玉県本庄市児玉町児玉78

 

7/2・3は本庄市にてイベントを開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひコバケンLaBOや梅月堂にお立ち寄りください♪

~週末のイベント~
7/2・3 本庄市児玉町 完成見学会
7/3 夏の住まい教室(S)
7/3 キャンピングベーカリー

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

ガッツリ食べたいお年頃

最近、暖かいですね!どうも、工事部の高宮です。 突然ですが、皆さんは外食するとき、何を基準にお

記事を読む

なんちゃってソースかつ丼!

こんにちは 企画部小林です。 昨日の強い風もおさまり、春を思わせるような穏やかな日になりました。

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。連日夏かと思うぐらい暑い日が続いたと思ったら、梅雨入りを匂わせるような雨が続いたりと天気

記事を読む

はじめまして!

9月より、現場監督として入社しました、鈴木と申します。 まだ、担当現場はありませんが、現在進行

記事を読む

室内の写真撮影

新しい事例の予感!?

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、

記事を読む

そこまで丸ですか

昨日のことですが、家に帰りましたら高崎市役所から私だけに 特別な3枚のマスクが届きました、あー

記事を読む

カマキリ

カマキリ

本日は11月22日 「いい(11)ふうふ(22)」 の語呂合わせで「いい夫婦の日」 車のナ

記事を読む

焼きそばパンマン

俺のクッキングⅡ

子供は夏休み。 当然、給食が無いから家で食べる。 暑いから「そうめん」って、 大人ならそれ

記事を読む

昔懐かしい物

先日滑川の現場の近くの自動販売機でお水を買いに立ち寄りますと 見慣れない販売機がドンと鎮座して

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑