*

週末はお出掛けしませんか?

公開日: : イベント, お出かけ, 完成見学会

こんにちは!企画部の中沢です。

 

一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあったようですね。

昨日の見学会に向かう途中、美里を抜け寄居に入ったあたりから

すれ違う対向車みんな雪をかぶっていたので「みんなスキー帰り(゜o゜;)??」と思いきや、

だんだん道や田んぼが白くなってきたので、「ああ、雪が降ったんだ。」と気が付きました(笑)

私の住んでいる周辺は全く雪の気配がなかったのでびっくりしました。

気温がぐーんと上がったり、下がったり、、、みなさん風邪には十分注意してお過ごしくださいね!

 

さて、今週末も埼玉県滑川町にて完成見学会が開催されます!

今回のお住まいは、床下エアコン+薪ストーブ+堀こたつの3暖房!

すてきなお住まいが完成したのでぜひ見学にいらしてくださいね。

 

会場近くには武蔵丘陵森林公園もありますし、東松山にはこども動物自然公園もありますよ\(^o^)/

▲武蔵丘陵森林公園

 

▲こども動物自然公園

コアラもいるようです!

 

2/26(日)

天気予報は晴れ☀ 最高気温12° 

お昼はピクニックに出かけても気持ち良さそうですね(*^^)

ぜひおでかけください!おまちしております!

 

 

*******************************

第10回 資金計画勉強会 お申込受付中!

開催日 4/2(日)

場所 埼玉県本庄市 はにぽんプラザ

時間 9:45~11:45

詳しくはこちらよりHPご確認下さい。

*******************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

メリハリの効いた家 絶賛公開中

設計部の野口です。 2月6日(土)、7日(日)の2日間で見学会が開催中です。 場所は「深

記事を読む

整理収納アドバイザー 大木聖美

コバケン収納教室

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週の16日(日)にギャラリーで

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

秩父 菓子どころ 「わたなべ菓子店」

  こんにちは 企画部小林です。 6月もあと2日。あっという間に2019年上半

記事を読む

埼玉県深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

秋のお出かけにいかがですか?

昨日は穏やかに晴れ、気持ちのいい秋晴れでしたね。日中は過ごしやすい陽気ですが、朝晩はヒンヤリと作業着

記事を読む

ひんやりベットの上で寝る犬のイメージイラスト

もう少し緩やかに・・・

涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は

記事を読む

安達太良山と雲海

こんにちは 企画部小林です。 秋風のさわやかな日が続き気持ちいいです。 明日からは3連休。ど

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

未来のオリンピック選手!

こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え

記事を読む

発掘

本日の、「職場の教養」は、”発掘する”という見出し。 自分と対話することで自分の中に眠る宝に気

記事を読む

お月見コンサート雨天決行です!

こんにちは!企画部の中沢です。   さて、いよいよ明後日9/29土曜日は「お月

記事を読む

AR (拡張現実) 勉強会 

こんにちは 企画部小林です。 今日も風の強い一日でした。 コバケンラボの多肉は2か月

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

→もっと見る

PAGE TOP ↑