週末はお出掛けしませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。
一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあったようですね。
昨日の見学会に向かう途中、美里を抜け寄居に入ったあたりから
すれ違う対向車みんな雪をかぶっていたので「みんなスキー帰り(゜o゜;)??」と思いきや、
だんだん道や田んぼが白くなってきたので、「ああ、雪が降ったんだ。」と気が付きました(笑)
私の住んでいる周辺は全く雪の気配がなかったのでびっくりしました。
気温がぐーんと上がったり、下がったり、、、みなさん風邪には十分注意してお過ごしくださいね!
さて、今週末も埼玉県滑川町にて完成見学会が開催されます!
今回のお住まいは、床下エアコン+薪ストーブ+堀こたつの3暖房!
すてきなお住まいが完成したのでぜひ見学にいらしてくださいね。
会場近くには武蔵丘陵森林公園もありますし、東松山にはこども動物自然公園もありますよ\(^o^)/

▲武蔵丘陵森林公園

▲こども動物自然公園
コアラもいるようです!
2/26(日)
天気予報は晴れ☀ 最高気温12°
お昼はピクニックに出かけても気持ち良さそうですね(*^^)
ぜひおでかけください!おまちしております!
*******************************
第10回 資金計画勉強会 お申込受付中!
開催日 4/2(日)
場所 埼玉県本庄市 はにぽんプラザ
時間 9:45~11:45
*******************************
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
-
-
参考写真 更新しました。
こんにちは。ラボハウスの渡辺です。 完成見学会や展示場でおなじみの、部分別の参考写真の更新作業
-
-
ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!
こんにちは!企画部の中沢です。 昨日!HP、FBにて発表があったように、
-
-
屋根際の 破風 板金巻
だんだん暖かくなってきまして、活動しやすい季節になってきました。 みなさん いかがお過ごしでし
-
-
江戸の街並みをぶらり旅
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 皆さんは今年のお盆休みどう過ごしましたか?
