陽の栖写真館
こんにちは 企画部小林です。
パソコンで天気予報を見る回数が増えました。
イベントがある時はいつものことですが、久しぶりに初めての企画の開催が予定されています。
新本庄展示場「S-box+」がOPENしてちょうど一年。
栖の杜には、たくさんの方にお越しいただきました。

そこでありがとうの気持ちを込めて、
第1回 『栖の杜で逢いましょう』を開催いたします。

コバケンでお住まいを建てられた皆様にご協力いただき、フォトコンテストを開催します。
名前は「陽の栖写真館」

たくさんのお写真が届きました。
企画部スタッフは今からワクワクとても楽しみです・・・・。
5月29日(日)開催です。
たくさんの方にお逢いできますように。
ご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
現場勉強会in安中榛名
こんにちわ。 今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中
-
-
風のガーデン 2021 冬至
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1
-
-
ジャパンホームショー2025に出てきました!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 朝と夜の寒さが



