陽の栖写真館
こんにちは 企画部小林です。
パソコンで天気予報を見る回数が増えました。
イベントがある時はいつものことですが、久しぶりに初めての企画の開催が予定されています。
新本庄展示場「S-box+」がOPENしてちょうど一年。
栖の杜には、たくさんの方にお越しいただきました。

そこでありがとうの気持ちを込めて、
第1回 『栖の杜で逢いましょう』を開催いたします。

コバケンでお住まいを建てられた皆様にご協力いただき、フォトコンテストを開催します。
名前は「陽の栖写真館」

たくさんのお写真が届きました。
企画部スタッフは今からワクワクとても楽しみです・・・・。
5月29日(日)開催です。
たくさんの方にお逢いできますように。
ご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
エコワークスさんと勉強会
こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。
-
-
展示場へお出かけください
ガラス越しの春の日差しが心地良くて、つい うとうと・・・したくなります。 危ない、危ない。
-
-
お月見コンサート雨天決行です!
こんにちは!企画部の中沢です。 さて、いよいよ明後日9/29土曜日は「お月
-
-
damafes 2024
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、本社のすぐ近く、児玉駅を挟んだ向こう
-
-
たくさんの工務店さん来社!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
-
-
風のガーデン2021 「小暑」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場
-
-
走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)
20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま
-
-
見学会まであとわずか
台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。



