陽の栖写真館
こんにちは 企画部小林です。
パソコンで天気予報を見る回数が増えました。
イベントがある時はいつものことですが、久しぶりに初めての企画の開催が予定されています。
新本庄展示場「S-box+」がOPENしてちょうど一年。
栖の杜には、たくさんの方にお越しいただきました。

そこでありがとうの気持ちを込めて、
第1回 『栖の杜で逢いましょう』を開催いたします。

コバケンでお住まいを建てられた皆様にご協力いただき、フォトコンテストを開催します。
名前は「陽の栖写真館」

たくさんのお写真が届きました。
企画部スタッフは今からワクワクとても楽しみです・・・・。
5月29日(日)開催です。
たくさんの方にお逢いできますように。
ご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
住んでいる人に聞いてみよう
こんにちは!設計部の落合です。先日の日曜日に群馬県の安中で『住んでいる人に聞いてみよう』というイベン
-
-
本庄市 スタンプラリー
新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名
-
-
児玉町のレトロな喫茶店
日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 イ



