陽の栖写真館
こんにちは 企画部小林です。
パソコンで天気予報を見る回数が増えました。
イベントがある時はいつものことですが、久しぶりに初めての企画の開催が予定されています。
新本庄展示場「S-box+」がOPENしてちょうど一年。
栖の杜には、たくさんの方にお越しいただきました。

そこでありがとうの気持ちを込めて、
第1回 『栖の杜で逢いましょう』を開催いたします。

コバケンでお住まいを建てられた皆様にご協力いただき、フォトコンテストを開催します。
名前は「陽の栖写真館」

たくさんのお写真が届きました。
企画部スタッフは今からワクワクとても楽しみです・・・・。
5月29日(日)開催です。
たくさんの方にお逢いできますように。
ご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
PIZZAを焼いてみた。
ある日、PIZZAを食べようと思いました。 でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろ
-
-
住んでいる人に聞いてみようが開催されました。
和紙の里 小川町で「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。 さわやかな秋晴れに恵まれ、
-
-
『ひのすみか感謝祭』終了しました。
昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。 おかげさまで



