陽の栖写真館
こんにちは 企画部小林です。
パソコンで天気予報を見る回数が増えました。
イベントがある時はいつものことですが、久しぶりに初めての企画の開催が予定されています。
新本庄展示場「S-box+」がOPENしてちょうど一年。
栖の杜には、たくさんの方にお越しいただきました。

そこでありがとうの気持ちを込めて、
第1回 『栖の杜で逢いましょう』を開催いたします。

コバケンでお住まいを建てられた皆様にご協力いただき、フォトコンテストを開催します。
名前は「陽の栖写真館」

たくさんのお写真が届きました。
企画部スタッフは今からワクワクとても楽しみです・・・・。
5月29日(日)開催です。
たくさんの方にお逢いできますように。
ご来場をお待ちしています。
関連記事
-
-
春の5K S-box+
こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの
-
-
明日20日は完成見学会です!
こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から
-
-
小泉誠さんデザインの桐桐米
こんにちは 企画部小林です。 きょうは新宿へ用事があって行きましたが、冷たい雨が朝から降ってい



