*

「水廻り勉強会」 開催しました。

公開日: : イベント, 暮らし

企画部の石川です。

食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません!

朝ごはんきちんと食べても、朝10時にはもうペコペコになるくらいお腹が空いて・・・。

寒くなれば落ち着くのかしら?

とりあえず食べ過ぎないように気を付けたいと思います。

 

そして今日は「水廻り勉強会」を熊谷TOTOショールームにて開催しました。

たくさんの方にお越しいただけて嬉しく思います。

ご参加された皆さま、熊谷TOTOショールームの皆さま、ありがとうございました。

 

コバケンが開催する、それぞれの勉強会は一年に一度です。

(今年ご参加されないと次は来年です。)

「まだ先のことだから」と思っている方にこそ、たくさんご参加していただきたいと思います。

 

また昨年参加された方も、今年では見るところ・思うことが変わってきていると思いますのでぜひご参加していただきたいです。

 

来週の「灯り勉強会+お付きコンサート」は満席のため申込を締切ってしまいましたが(申し訳ございません)、

その次の勉強会は「秋のバスツアー」です!

 

先日小林の秋の伐採バスツアー 決定の記事でもご案内していましたが、間もなく詳細事項が決まります。

来週には皆さまにご案内がお届け・HPでもお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに。

皆さまのご参加お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

群馬県太田市で新築の注文住宅を建てるなら小林建設

祝2000人達成!

こんにちは。設計部小林です。   最近打合せのお客様から、インスタで 「

記事を読む

来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。

こんにちは、企画部の石川です。 花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません

記事を読む

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

羽アリ、発生の時期です。

5月連休前の暖かい湿った気候になってくると、毎年羽アリが羽化して飛び立ち大量に発生します。 コ

記事を読む

キッチン計画

住宅の設計では実際の体験を踏まえると、とてもイメージしやすいものです。   今

記事を読む

おむすび

おむすび

台風が過ぎ、雲が晴れ、久しぶりに青空が見れました。 また明日から35度近くになるそうです。 体調

記事を読む

雹被害塗装

雹被害補修工事

こんにちは。お盆休みも終わり慌ただしい日常が戻ってきました。朝通勤中も登校する子供たちをみると夏休み

記事を読む

てるてる坊主

キャンプの灯りはもっぱら焚火とランタンです! 本物の炎とかガスランタンの灯りが良い雰囲気を作る

記事を読む

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

只今、開催中

『腰壁のある家』完成見学会開催中です。 見どころは ・外壁のガルバリウム腰壁 ・手

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑