設備の工事中です
公開日:
:
未分類
風が強い。吹き飛ばされてしまいそうな・・・
こんばんは 工事部 古田でございます。
高崎市のO様邸は1階 クリニックの設備工事中。
設備工事の配管たくさん。フリーアーム配管に、エアー配管に、etc etc・・・
もちろん、お水と、お湯の配管も。


いろいろ、種類があって大変ですね。専門的な知識も必要と思いますが、なかなか ねぇ・・・
こちらは電気屋さんの配管↓

ここから、各部屋と各ユニットへ。 隣はOMです。今回は200φ 一回り小さいサイズで施工します。

電気屋さんは工事開始から、延べ 2週間がたちました。 あともう少し 頑張りましょう。 お互いに。
次回のお題は、外壁のお話(予定)。 お楽しみに!
関連記事
-
-
平成の最後で今年私にとっての最後の建方でした
ここのところ天気が安定していたのであまり天気予報を気にせずに 建て方を迎えることが出来て大変よ
-
-
浴槽の湯垢の落とし方
もうすぐ築20年の我が家の浴槽、年とともに浴槽の湯垢がこびりついてきました。洗剤・重曹など洗っても落
-
-
浴室改修工事 前回からの続きになります
10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・ 床下の土間
-
-
完成見学会に素敵なステンドグラス
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です! 本日は群馬県太田市
-
-
大工さんの手づくり その4
木のお家に合うようにと色々なものを、木で大工さんに作ってもらっているコバケン。 今回も新しいも
- PREV
- 週末はお出掛けしませんか?
- NEXT
- 照明器具は、名脇役であれ!
