設備の工事中です
公開日:
:
未分類
風が強い。吹き飛ばされてしまいそうな・・・
こんばんは 工事部 古田でございます。
高崎市のO様邸は1階 クリニックの設備工事中。
設備工事の配管たくさん。フリーアーム配管に、エアー配管に、etc etc・・・
もちろん、お水と、お湯の配管も。


いろいろ、種類があって大変ですね。専門的な知識も必要と思いますが、なかなか ねぇ・・・
こちらは電気屋さんの配管↓

ここから、各部屋と各ユニットへ。 隣はOMです。今回は200φ 一回り小さいサイズで施工します。

電気屋さんは工事開始から、延べ 2週間がたちました。 あともう少し 頑張りましょう。 お互いに。
次回のお題は、外壁のお話(予定)。 お楽しみに!
関連記事
-
-
毎年恒例! みんなで合宿。
寒い 寒すぎる。皆さん体調はいかがでしょうか? お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。イ
-
-
北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
工事現場へいってきました。
秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定
- PREV
- 週末はお出掛けしませんか?
- NEXT
- 照明器具は、名脇役であれ!
