冬の必需品
公開日:
:
暮らし
こんにちは!企画部の中沢です。
朝、天気予報を見ていたら、今日は午後から雪の予報。。
ドアを開けると、うう、、、寒い、、、
こんな寒い日の私のヒーロー、ほっかいろ!
あれ・・・

・・・ない!!
引出しにあったほっかいろ、使い切っていました(;O;)
ということで、お昼休みにドラッグストアへ行ってきました。

30個入りの箱買いです(●^o^●)
おなかに背中に貼りたい放題です。
早速ペタリ。
あ~あったかい(●^o^●)ほくほく♪
冷え性のわたしはほっかいろが冬の必需品です★
これで今年も冬が乗りきれそうです。
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
高崎市のお花屋さん 「花扇」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、高崎市のお花屋さん「花扇」さんが、
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
-
-
なくなってしまいました!?
こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な
-
-
中川政七商店 「蚊帳ふきん」
こんにちは エコショップひのすみかです。 スッキリしない日が続きますね。運動会や遠足など
