冬の必需品
公開日:
:
暮らし
こんにちは!企画部の中沢です。
朝、天気予報を見ていたら、今日は午後から雪の予報。。
ドアを開けると、うう、、、寒い、、、
こんな寒い日の私のヒーロー、ほっかいろ!
あれ・・・

・・・ない!!
引出しにあったほっかいろ、使い切っていました(;O;)
ということで、お昼休みにドラッグストアへ行ってきました。

30個入りの箱買いです(●^o^●)
おなかに背中に貼りたい放題です。
早速ペタリ。
あ~あったかい(●^o^●)ほくほく♪
冷え性のわたしはほっかいろが冬の必需品です★
これで今年も冬が乗りきれそうです。
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
お引き渡しと取扱い説明
こんにちは、工事部児玉です。 9月14日、15日に見学会を開催させていただきました、S様邸ですが、
-
-
木のおべんとばこ part2
こんにちは!企画部の中沢です。 以前ブログでもご紹介した木のおうちおべんとばこ。 以前の
-
-
夢みるぱさり “うさと展”
雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。 転がってけがをしてはいけないの
-
-
網戸洗っちゃいました
こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。
こんにちわ。工事部小林です。 3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市
