冬の必需品
公開日:
:
暮らし
こんにちは!企画部の中沢です。
朝、天気予報を見ていたら、今日は午後から雪の予報。。
ドアを開けると、うう、、、寒い、、、
こんな寒い日の私のヒーロー、ほっかいろ!
あれ・・・

・・・ない!!
引出しにあったほっかいろ、使い切っていました(;O;)
ということで、お昼休みにドラッグストアへ行ってきました。

30個入りの箱買いです(●^o^●)
おなかに背中に貼りたい放題です。
早速ペタリ。
あ~あったかい(●^o^●)ほくほく♪
冷え性のわたしはほっかいろが冬の必需品です★
これで今年も冬が乗りきれそうです。
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
-
-
ひのすみかオリジナル カッティングボード
ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産
-
-
おりこうピクトグラム
こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが
-
-
本日は建物のお引渡しです。
こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いまし
-
-
子ども部屋 ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 桜も満開となり、入学・進級のシー
