*

冬の必需品

公開日: : 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

 

朝、天気予報を見ていたら、今日は午後から雪の予報。。

ドアを開けると、うう、、、寒い、、、

 

こんな寒い日の私のヒーロー、ほっかいろ!

あれ・・・

・・・ない!!

引出しにあったほっかいろ、使い切っていました(;O;)

 

 

ということで、お昼休みにドラッグストアへ行ってきました。

30個入りの箱買いです(●^o^●)

おなかに背中に貼りたい放題です。

早速ペタリ。

 

あ~あったかい(●^o^●)ほくほく♪

冷え性のわたしはほっかいろが冬の必需品です★

 

これで今年も冬が乗りきれそうです。

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

塗装修繕

外部塗装修繕②

こんにちは。雪が降るほどの寒さから一転、春一番?まだ2月だけどと思いつつ、花粉症との戦いが始まりまし

記事を読む

剪定

先日の休日に、我が家の植木の剪定を行いました。 何故こんなに植木を植えてしまったのか。先のこと

記事を読む

中秋の名月

こんにちは。設計部小林です。 日中作業をしていても湿度も少なくサッパリ気持ちいい季節になってき

記事を読む

新たなる旅立ちです。

西口監督の呪いでしょうか?9回2死から初安打。 まあ、昨年よりは戦い方がはっきりしていそうなの

記事を読む

行力町完成見学会 終了

今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨

記事を読む

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていたいところですが、太陽が昇ると日

記事を読む

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季

記事を読む

多い苗字

苗字の日

1870年(明治3)9月19日 平民が苗字を名乗ることが許された 「平民苗字許可令」に由来し、

記事を読む

冬でも楽しめる花

みなさんこんにちはコバケンLaBOです もう12月だというのに何だか暖かい日が多く なか

記事を読む

美味しい修行

シフォンケーキ修行中の私。 もう何年、焼いているのか‥笑   いつも焼く

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑