冬の必需品
公開日:
:
暮らし
こんにちは!企画部の中沢です。
朝、天気予報を見ていたら、今日は午後から雪の予報。。
ドアを開けると、うう、、、寒い、、、
こんな寒い日の私のヒーロー、ほっかいろ!
あれ・・・

・・・ない!!
引出しにあったほっかいろ、使い切っていました(;O;)
ということで、お昼休みにドラッグストアへ行ってきました。

30個入りの箱買いです(●^o^●)
おなかに背中に貼りたい放題です。
早速ペタリ。
あ~あったかい(●^o^●)ほくほく♪
冷え性のわたしはほっかいろが冬の必需品です★
これで今年も冬が乗りきれそうです。
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
循環生活(段ボールコンポスト)
こんにちは 企画部小林です。 昨日は寒かったですが、今日は風もなく穏やかな一日でした。 ラボ
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
建築家伊礼智さんコラボ
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。
-
-
おしっこの飛び跳ね・漏水?
今年の梅雨は結構、長い期間あり ジメジメが続いたと思います。 そのような時にお客様から、トイレ
-
-
わざわ座で”けんみん賞”受賞!
こんにちは設計部小林です。 桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便り
