*

S-box おススメ空間

公開日: : 最終更新日:2022/04/28 Sーbox, 展示場, 暮らし, 注文住宅, 設計

こんにちは、S-boxです。
6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく
収納アイデア満載の快適で心地良い展示場となっています。
今回はこちらのおススメ空間をご紹介します。

S-boxの住まい方アドバイザー近藤典子アシストした家

浴室、洗面所、ランドリーから物干しまで一直線の動線の中にある、
造作洗面台です。

生活用品で雑然と散らかりがちな洗面台まわりですが、
こちらの造作洗面台は浅い棚で
ディスプレイのように見せる収納ができ、
三面鏡の内部は隠せる収納スペースになっています。

使い勝手の良い理科室シンクの下部は、
ランドリーボックスやイスが収まるスペースに
なっているので足まわりもスッキリ。

コロナ禍で必要な洗面所。入ったらすぐに手が洗えます。

そしてもう一つ、玄関から入ってすぐの手洗い場は、
外から帰宅してすぐ手洗いができ、
手洗い必須のコロナ禍の感染予防にも役立ちます。

今回は白を基調とした清潔感あふれる水まわりの紹介でした。
他にもまだまだ見どころがありますので、
少しずつ紹介していきたいと思います。


埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
S-box

S-box

S-box

最新記事 by S-box (全て見る)

関連記事

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

当たり

日本クラッカー界の2大勢力 「リッツ」 と 「ルヴァン」 あなたは、どっち派ですか? 私

記事を読む

近くの山の木で家をつくろう・春のバスツアー

気持ちのいい季節になって来ましたね。 ラボから眺める新緑がきれいです。 ミツバツツジに始

記事を読む

チョコレートハウス

やっと晴れてきました。よく降りましたね。 先週、先々週の完成見学会では雨、雨 そして明日

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

玄関ドアの鍵 スペアキー(合鍵)作成

鍵のスペアキー作成の依頼が時々あります。 子供が大きくなったから鍵を持たせたい等、合鍵が必要になるこ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

武甲山を眺めながら

コロナさん早くどっかに行ってください。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 秩父

記事を読む

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気温も一気に上がりここ数日は夏の

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

緑に囲まれて

退屈です。早くメラドに連れてって! あ~開幕しないかぁ・・・交流戦は無くなりますかね。 お疲れ

記事を読む

国済寺の家

国済寺の家が完成しました。 ちょっと奥に入るので探すのは難しいかも 外壁はガルバリウムと

記事を読む

足場の役割

台風通過後の今日は一気に猛暑日に・・・。9月としては6年ぶりで、35℃以上あったでしょうか?9月に入

記事を読む

エコショップのX

こんにちは。設計部小林です。   外は寒い! が中は暑い! &nb

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑