*

コバケンのインスタグラム

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 施工事例, 暮らし, 未分類

こんにちは。設計部小林です。

今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」はじめました!

時期的に「冷やし中華はじめました」のような、はじまりまりかたになってしまいましたw

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

インスタグラムとは主に写真を共有するSNSのことなんです。

 

アプリを入れてなくても見れるので、皆さんぜひ見てください♪

コバケンのアカウント・ページは『こちら』からどうぞ!

 

そして、本日記念すべき投稿数100件になりました!!

インスタ

色々な角度の陽の栖や、OBさんのお宅・暮らしの様子を投稿させていただき、たくさんの「いいね」や「フォロワーさん」に見ていただいています♪

今後もたくさんの「いいね」や「フォロー」お待ちしていますね♪

 

これからおウチを建てる予定の方は、参考にしていただければと思いますし、

OBのお客様はHPで見ていただいたり、是非「#ひのすみか」でみなさんの素敵な陽の栖を投稿してください♪

 

今後は、少し角度を変えた写真も掲載予定です♪

みなさん楽しみにしていてくださいね♪

 

以上。スマホの中より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

「水廻り勉強会」 熊谷TOTOショールーム

今日は久しぶりの晴れ! 暑くなりましたね。   暑くなったということで蚊

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

鮭って 赤身? 白身?

前回の続きです。 行ってきました、鮭の放流式。 とはいえ『式』は自粛され 放流後、

記事を読む

ナナフシの不思議!?

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。台風情報もチラホラ・・・。そんな状況の中、来週から建て方ラッ

記事を読む

子ども部屋 ギャラリーひのすみか

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 桜も満開となり、入学・進級のシー

記事を読む

すごい生活道具たちpart3

こんにちは!企画部の中沢です。 昨晩は豪雨でしたね。いつも家にいると雨に気が付かないわたくしで

記事を読む

タイル工事

こんにちは。工事部小林です。   どんどん寒くなってきて、現場の職人さんは太陽

記事を読む

土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)

こんにちは、企画部の中沢です。 先日の2/19(月)から二十四節気が「立春」から「雨水」に変わ

記事を読む

風のガーデン 雨水

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。   先日何日か暖かい日が続き

記事を読む

埼玉県東松山市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら新築住宅を建てるなら

ちょっと寄り道

こんにちは。設計部小林です。 暑かったり、寒かったり、晴れてたり、雨が降ってたり ”対応

記事を読む

木造車庫

焼き芋が恋しい季節となりましたね。 私の実家の近くにTATAという焼き芋屋さんがあるのですが

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑