*

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…

公開日: : 最終更新日:2020/07/29 イベント, 暮らし, 雑貨, 食べ物

みなさんこんにちは!

企画部の深瀬です。

先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。

その時の帰りに、

近くにあるカフェに寄ったので、ご紹介したいと思います♪

夏はカレーが食べたくなります…

ということで、カレーを注文しました。

程よく辛くて美味しい^^

デザートも注文。

きなこと黒蜜で和な感じのシフォンケーキでした**

 

暑い日だったので、飲み物はアイスコーヒーです。

嬉しいチョコレート付きでした。

こちらのカフェは『Cafe NINOKURA』さんです。

雑貨やレジ横にクッキーも販売していました。

また行きたいな~と思う素敵なカフェでした♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

2件の設計プラン

こんにちは。設計部小林です。   連休のご予定は、お決まりですか? コバ

記事を読む

春の庭 

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暖かい日も増え、少しずつ春の気配を感じら

記事を読む

研修旅行

2025 社内研修

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みと日中の暖かさの差が激しい日々が続いています。秋が無く冬になってしま

記事を読む

高崎「花扇」さん

こんにちは 企画部小林です。 朝からもの凄いエネルギッシュな太陽に、「負けないぞ!!」と思いな

記事を読む

中秋の名月

こんにちは。設計部小林です。 日中作業をしていても湿度も少なくサッパリ気持ちいい季節になってき

記事を読む

東京建築祭

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです 関東も梅雨入りし、雨の日が増えてきましたね

記事を読む

箱の中身はなんだろな?

皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

みかん狩り

11月も半ばなのに暖かい日が続いています。 出身の桐生では毎年19日、20日はえびす講があり、

記事を読む

暦の上では春

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 連日冷え込む日が続いていますが日が伸びてきましたね。

記事を読む

日頃の感謝の気持ちを込めて サンクスフェア開催中

こんにちは 企画部小林です。 今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。 8月もあと2日で終わり

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑