*

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…

公開日: : 最終更新日:2020/07/29 イベント, 暮らし, 雑貨, 食べ物

みなさんこんにちは!

企画部の深瀬です。

先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。

その時の帰りに、

近くにあるカフェに寄ったので、ご紹介したいと思います♪

夏はカレーが食べたくなります…

ということで、カレーを注文しました。

程よく辛くて美味しい^^

デザートも注文。

きなこと黒蜜で和な感じのシフォンケーキでした**

 

暑い日だったので、飲み物はアイスコーヒーです。

嬉しいチョコレート付きでした。

こちらのカフェは『Cafe NINOKURA』さんです。

雑貨やレジ横にクッキーも販売していました。

また行きたいな~と思う素敵なカフェでした♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はじめての地鎮祭

こんにちは!設計部の原山です。 先月の25日に新展示場の地鎮祭が行われました!! 場所は

記事を読む

定置網体験

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 9月に入ってからも暑さが続いていますが、

記事を読む

浮かばせメレンゲ

こんにちは 企画部小林です。 雨の音が心地よく響いています。 ほんとに久しぶりの雨です。

記事を読む

アナベル

アナベル

梅雨が来た…花粉症の次に大敵な梅雨が来ましたよ… ドライヤーを持ち歩きたくなる、カタバです。

記事を読む

気になるウッドデッキ

こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする

記事を読む

ふかや緑の王国

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 11月ももう終わり、今年も残り1ヵ月になりまし

記事を読む

ビフォーアフターやってみた

皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。   明日

記事を読む

鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(1828m)にチャレンジだったのです

記事を読む

とある休日

こんにちは! 設計部の原山です。 12月ももう折り返し地点、、 ブログが回ってくる

記事を読む

私も見習いたい

連休中は天気の具合も悪かったのでほとんど近場で 過ごしていましたが、休みが終ってもまだ雨模様で

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑