旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
みなさんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。
その時の帰りに、
近くにあるカフェに寄ったので、ご紹介したいと思います♪

夏はカレーが食べたくなります…
ということで、カレーを注文しました。
程よく辛くて美味しい^^

デザートも注文。
きなこと黒蜜で和な感じのシフォンケーキでした**

暑い日だったので、飲み物はアイスコーヒーです。
嬉しいチョコレート付きでした。
こちらのカフェは『Cafe NINOKURA』さんです。
雑貨やレジ横にクッキーも販売していました。
また行きたいな~と思う素敵なカフェでした♪
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
玄関ドアの鍵交換について
今回は玄関ドアの鍵が徐々に調子悪くなり、外から帰ってきて開けようとしても開かなかったり、鍵が引っかか
-
-
にんじん、かぶ、ほうれんそう…
キラキラと輝くお野菜たち。 いつもマルシェやパンとコーヒーの日でお世話になっている、清水農園さ
-
-
お盆休み前に聞きたい話
皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。 外気温35度以上が普
-
-
新ブログのスタートです。
今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。
-
-
パンとコーヒーの日 7月2日
こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日
- PREV
- L型デッキ施工
- NEXT
- やっと この日を 迎えました。
