旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
みなさんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。
その時の帰りに、
近くにあるカフェに寄ったので、ご紹介したいと思います♪

夏はカレーが食べたくなります…
ということで、カレーを注文しました。
程よく辛くて美味しい^^

デザートも注文。
きなこと黒蜜で和な感じのシフォンケーキでした**

暑い日だったので、飲み物はアイスコーヒーです。
嬉しいチョコレート付きでした。
こちらのカフェは『Cafe NINOKURA』さんです。
雑貨やレジ横にクッキーも販売していました。
また行きたいな~と思う素敵なカフェでした♪
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日2/24(土)、25(日)は埼玉県本庄市にて2会場同時完成見学会を開催しました。 2会場で
-
-
玄米のおいしい炊き方 organic ごはん hocoro
こんにちは 企画部小林です。 日中はおひさまのおかげでぽかぽか暖かいですが、朝晩はだいぶ冷え込
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
-
-
大掃除の時期になりました
こんにちは。12月も半ばに差し掛かり2021年も僅かとなりました。今年一年いつものことですがあっとい
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
- PREV
- L型デッキ施工
- NEXT
- やっと この日を 迎えました。
